【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1856]もうすぐクリスマスですね♪ 投稿者:津高正輝

投稿日:2004年12月21日 (火) 22時41分

こんばんは。
ご無沙汰しております。
題名にも書かせて頂きましたが、もうすぐクリスマスですね。
かずふぁんのイベントには参加されるとのことでしたので、お土産話を楽しみにしていますvv
和彦さんにはもちろん、かずふぁんの皆さんにすっっっっごく会いたいです(><)
次のイベントには参加できたら、いいな〜と思っているしだいです。

ところで、今日は冬至ということでゆずのお香をたいてみました。
これから寒さも一段と厳しくなるかと思いますが、お体どうぞご自愛下さいね。
それでは、また。

----------------------------------------------

[1859]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月23日 (木) 17時24分
そうなんですよね。世の中はクリスマスなんですよね。
わたしはイベントの方にばかり気が行っていて、それらしいことを全くしていないです。
ああ、今、このレスを書いている最中に、イベント・チケの行方が分からなくなっていることを思い出しました…。それくらいヤバイです。(^^;)。
なかなかお会いすることが出来ませんが、気持ちは通じていると信じておりますので、次にお会いしたときには、またじっくりとハグさせてくださいませ。(笑)。

ゆずの香もおしゃれですね。時節の行事が好きなので、そういうお話を伺うとほんわかと幸せな感じがします。
良いですよねぇ。
ちなみに、わが家ではかぼちゃスープ&ゆず湯でした。
お互いに身体を大切にして、いろいろと頑張りましょうね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板