【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1863]初めまして。 投稿者:葉月

投稿日:2004年12月31日 (金) 00時39分

こんばんは、初めまして。葉月と申します。
以後、よろしくお願い致します。

以前からしん様のHPには来ていたのですが、BBSにカキコをするのが恥ずかしくて(苦笑)今日は思い切ってカキコしました。
レポートと読んだのですが、しん様は色々なイベントに行ってるのですね。いいなぁ〜と思うばかりです。
私、今、受験生なので色んなイベントにも行けないし、まだ親に世話になっている身なので、和彦さんのファンクラブにも入れないんですよぉ〜(泣)早くファンクラブに入りたいです。

和彦さんの大ファンになってから和彦さんの情報を集める為に色んなHPをまわっています。でも、しん様のサイトは見やすいしわかりやすくて最高ですvv

これからもお体に気をつけて頑張って下さい。応援してます。では。
またお時間があったらカキコしにきます。

----------------------------------------------

[1866]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月31日 (金) 23時10分
こんにちは。はじめまして。ようこそいらっしゃいました。今までも当さんとを御覧くださっていたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
井上さんは確かにイベントが多いので、参加するには経済力が必要となりますね。ですが、ご自身でアルバイトができるようになってからでも充分に応援できるはずですので、無理はなさらないでくださいね。親御さんに負担をかけないというお心持ちは、わたしはとても好感が持てます。
サイトのご感想もありがとうございます。少しでもファンの方のお役に立てられればと思って運営しておりますので、見やすいといっていただけると嬉しいです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一点、お願いがあります。
葉月さんというHNですが、当サイトのお客様で既にお使いになっていらっしゃる方がいらっしゃいます(ex.No.1858)ので、申し訳ありませんが、符号を付ける等対応していただければと思います。

----------------------------------------------

[1869]投稿者:葉月
投稿日:2005年01月01日 (土) 19時16分
同じ名前の人がいましたか。
では、私の方は今度からローマ字で「haduki」と致しましょう。それなら大丈夫でしょうか?

----------------------------------------------

[1872]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年01月03日 (月) 22時53分
漢字表記でなければ大丈夫です。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板