【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1876]はじめましてデス 投稿者:橘皐月

投稿日:2005年01月10日 (月) 16時18分

様々なホームページを渡り歩いてトップの絵に魅せられて辿り着きました。何度か遊びに来てはいたのですが少し照れがありカキコせず帰ってしまっていたのですか゛今回意を決してカキコしてみました。
私は和彦さんを知るきっかけは天空戦記シュラトではありますが、途中横道逸れたりしてまだファン歴も浅いのですがこれからも日々精進してく上で勉強しにしんさんのホームページに遊びに参ります。
分からない事を聞きに来るかとおもいますが構って下さい(o^_^o)

----------------------------------------------

[1879]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年01月11日 (火) 21時49分
こんにちは。ようこそおいでくださいました。お書き込みもありがとうございます。
シロンをお気に召していただけたようで嬉しいです。
シュラトはわたしはリアルタイムで好きだった作品です。で、その後同じように10年近くアニメから離れていたのですが、数年前にファンに出戻りまして、いまやこのようなサイトを運営するに至っております。(笑)。
うちのサイトのデータがお役に立てれるのでしたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(お名前についてお気遣いいただきましたが、右上の投稿者欄にありますので、後段のお書き込みはこちらで削除させていただきました。ご了承ください。)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板