【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1881]ご無沙汰しておりました。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2005年05月23日 (月) 11時57分

1月からお休みしていましたサイト更新を、ぼちぼち始めようと思います。
多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

今回のTOPはネスケ等ではかなり崩れてしまっていることが予測されますが、すみません、わたし自身がデザインで楽しみたいのでお許しください。

休止前と変わらず更新ペースは遅いままになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板