【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1882]祝!更新 投稿者:

投稿日:2005年05月23日 (月) 16時54分

復活おめでとうございます。
日記を拝見してお元気だとは承知していましたが。
サイトの更新、非常に楽しみに&待ちわびておりました。

ガラリと雰囲気が変わって無機質というか近未来というか。
凝ったデザインになりましたね。ビックリしました。



タイミングを逸してしまい、お礼が大変遅れましたが。
ヴァイ様、どうも有難うございました。

----------------------------------------------

[1893]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年05月27日 (金) 00時09分
早速の書き込みをありがとうございます。
いつもオフでも大変お世話になっております。

情報については馬様に全てお任せしまして、
うちはネタが売りのようですので、そっちで頑張ろうと思っております。(笑)。

>ガラリと雰囲気が変わって無機質というか近未来というか。
再開にあたり書き溜めておいたイラストを使おうと思って選んだのがバズで、
そうしたらPARASITE DOLLSのイメージで、あんな感じになりました。

>ヴァイ様、どうも有難うございました。
ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございます。
こちらこそ、イラリクをくださり、どうもありがとうございました。
ヴァイ様は好きなキャラなので、また挑みたいです。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板