【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1888]はじめまして。 投稿者:闇ガラス

投稿日:2005年05月23日 (月) 21時33分

こんばんは、はじめて書き込みをさせていただきます。
闇ガラスと申します。

サイト復活、本当に、おめでとうございます。
お待ち申し上げておりました。

サイトTOPのデザインが、素敵ですね。
サイバーっぽいというか…都会的というか。

使わせていただきたくて、ムズムズしていた
ねずっちょアイコンも、使わせていただきます。

また、お邪魔させていただきたいと思っております。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

----------------------------------------------

[1895]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年05月27日 (金) 00時13分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。
再開を喜んでいただけて、嬉しいです。
たまに毒吐きをしてしまうサイトですが、
これからもお相手いただけると嬉しいです。

>サイバーっぽいというか…都会的というか。
そういうイメージで作ったので、嬉しいです。
PARASITE DOLLSのオフィシャルサイトのイメージでもあるんですよ。
本家には遠く及ばないのではありますが。

>ねずっちょアイコンも、使わせていただきます。
ありがとうございます。是非かわいがってやってくださいませ。
アニメの方は終わってしまいましたが、ねずっちょは永遠の愛玩キャラですから、
アイコンも増やしたいなぁと思っておりますので。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板