【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1889]おかえりなさい^^ 投稿者:悠風

投稿日:2005年05月23日 (月) 22時52分

そして更新お疲れさまです♪

悠風の知らない技術がてんこ盛りされてる!(笑)
かっこいい〜!!
夜の闇ちっくでステキvv

そしてリンクの変更もありがとうございました。
こちらもちょうど昨晩デザインをリニュしたところです♪
(タイミング一緒だ:笑)
また遊びに来てね^^
ちょっとしたゲームも置きましたので、気分転換にどうぞ(笑)

----------------------------------------------

[1896]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年05月27日 (金) 00時14分
ただいま〜。(笑)。またよろしくお願いいたします。

>悠風の知らない技術がてんこ盛りされてる!(笑)
それもこれも、HPBのおかげさっ!(笑)。
動くページをいうのにちょっと憧れていて、
前々からいろいろ使ってみたかった技を入れてみました。
雰囲気をお楽しみいただければと思います。

>そしてリンクの変更もありがとうございました。
ご連絡をいただいてから対応するまで時間がかかってしまい、
大変失礼をいたしました。
またお邪魔させていただきますね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板