【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1891]おめでとうございますm(__)m 投稿者:みるみる

投稿日:2005年05月24日 (火) 18時12分

復活おめでとうございます!
TOPを拝見しました。画が素敵な上に、文字などが動いたので驚いてしまいました。

これからもまたレポなどを読ませていただきたいです。時々見せる鋭いツッコミが楽しくて、しんさんの書かれるレポの虜になっている一人です。

短いですが、復活祝いと言うことで書き込みさせていただきました。

----------------------------------------------

[1898]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年05月27日 (金) 00時16分
どうもありがとうございます。
内容は以前と変わりませんが、またお相手いただけると嬉しいです。

>TOPを拝見しました。画が素敵な上に、文字などが動いたので驚いてしまいました。
イラスト描きとして、お褒めいただけて嬉しいです。
動く画面に憧れていたので、HPBで簡単に出来るのを見つけて、
早速文字をガクガクさせてみました。
ずっと見ていると酔いますが、自分では気に入っています。

>これからもまたレポなどを読ませていただきたいです。
はい。既に1年半分のレポ10本近く溜まってしまっていますが、
自分なりのペースでぼちぼちと書いていこうと思いますので、
時期外れというのはお許しいただき、ご覧いただけると嬉しいです。
そうこうしている間に次のイベントが来てしまって、
また溜まってしまうんですけれどね。(^^;)。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板