【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1892]お待ちしてました! 投稿者:中将

投稿日:2005年05月25日 (水) 22時46分

いつも驚かされますが 今回も激しく驚いてしまいました。
これ どうやって そこへ飛ぶの?? と びびってしまったくらいで・・・。
すごくステキです。

復活お祝いと言うより感謝をこめて 書き込みさせていただきました。
また 楽しみができたと うれしくてしかたありません。

----------------------------------------------

[1899]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年05月27日 (金) 00時25分
お待たせいたしました。
ぼちぼちではありますが、またサイト運営をしていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

驚いていただけて、苦労したかいがありました。(笑)。
今回のようにテキストリンクのアンダーラインを表示しないようにさせるという技は、実は今までも使っていたのですよ。
一部の方だけお気づきの、裏ページへのリンクは、この技を使うことが多いです。
今は裏はアップしていませんが、そのうちにまたやろうかと思っていますので、興味をお持ちでしたら探してみてくださいね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板