【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1907]ファンは複雑ですね(笑) 投稿者:中将

投稿日:2005年06月06日 (月) 08時27分

さっそくレポ読ませていただきました。
相変わらず 楽しいですね。

>いつもは悔しいからそんなことは言ってやるもんかと思っているわたしですが

に大ウケです。
こんなしんさんが 大好きです ホント(*^_^*)
本当に和彦さんって すごくかっこいいのに 認めたくなくなるようなところが 山ほどおありですよね。
私自身はお会いできませんが こうして素の姿をうかがうことのできるレポがうれしい限りです。

----------------------------------------------

[1908]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年06月10日 (金) 23時22分
ご感想をありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
>いつもは悔しいから〜
というのは、わたしが素直じゃないからなんでしょうね。井上さんに向かって「かっこいい」と言うと負けた気がするので言わないんです。いや、ファンである時点で負けているんですけどね。(笑)。
井上さんのお茶目っぷりをお伝えできるよう、また頑張りますね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板