【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1909]スキースノボ〜ツアーのレポ、読みました。 投稿者:みずち

投稿日:2005年06月13日 (月) 20時49分

こんばんは、遅ればせながらレポ読ませていただきました〜。
ページを開いたら、びっくり!!目の前を井上さんが〜(笑)素敵な演出ですね。思わず何度も入り直して追っかけてしまいました(す、すみません;汗)
 私も参加しましたが、またやっていただきたいイベントのひとつです。実技のほうはだめだめだったんですが、楽しいイベントでした。
そういえば「レギュラー満タン」ってバスガイドさんのツボにはまってたような記憶があります。オヤジギャグなんでしょうか?(笑)
あ、イラリクはごゆっくりでかまいませんので(いつも正統派からはずれてて・・・)それでは、また〜。

----------------------------------------------

[1910]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年06月17日 (金) 07時26分
ご感想をありがとうございました。
滑っていく井上さん、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。普通にイラストにするよりも面白いかと思って仕掛けてみました。
わたしも実技の方は駄目でしたが、上手くなくともああして身体を動かすことは好きなので、是非またやっていただきたいイベントです。雪の上で転がっているだけでも楽しかったですしね。(笑)。
イラリクは、本当に気長にお待ちください。(^^;)。あ、そうそう。うちのサイトのネタ自体が正統派ではない(笑)ので、全く問題ないですので、お気になさらないでくださいませ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板