【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1911]遅ればせながら… 投稿者:悠風

投稿日:2005年06月19日 (日) 19時56分

万座レポ拝見しましたv
いいなあ…楽しそう!

っていうか、開いた途端に滑ってくる「ナニカ」にビックリ!
「おぉ〜。滑っとる、滑っとる」と(笑)

レポ読むと、ホント行きたくなるんだよね〜。
また参加出来るように早くしなければっ!
…夏のボーリングはちょっと無理ですが^^;;

----------------------------------------------

[1912]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年06月22日 (水) 01時08分
ご感想をありがとうございました。
万座は楽しいイベントでしたよ。ああいうスポーツ系は大好きなので、またやって欲しいと思っています。

>っていうか、開いた途端に滑ってくる「ナニカ」にビックリ!
たまにはああいう仕掛けも楽しいかなって。動く井上さんを感じていただければ。(笑)。
またレポも頑張ります。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板