【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1914]可愛いです! 投稿者:闇ガラス

投稿日:2005年07月08日 (金) 22時15分

こんばんは。
TOPイラスト、めちゃ可愛いです。
しかもポイントあてたら……。
嬉しくて、何度も動かしてしまいました。
それにしても、凄いです。
前回の、格好良いTOPと、ガラリと印象が変って
とても驚きました。

ここの掲示板イラストは、また、TOPとは趣向がかわって、落ちついた和の夏という趣で、またもや吃驚です。

一度で、二度三度オイシイ更新、ありがとうございます。

興奮丸出しの書き込みで失礼いたしました。
それでは、また。

----------------------------------------------

[1915]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年07月13日 (水) 21時53分
ご感想をありがとうございます。
今までのTOPのサイバーな雰囲気から一番離れたキャラクターをと思ったら、やっぱりねずっちょだよなぁということで描いてみました。
オンマウスの動きは楽しんでいただけたら本望です。わたしも自分で何度も遊んでしまいます(笑)。

こっちの絵は、実は、先週末のネオフェスで雨が降りそうだったので、てるてる坊主の意味もあったのでした。だから妙なフードを被っているという…。(笑)。
この呪詛(笑)が効いたのか、当日は降られなくて助かりました。

ご感想をいただけるのはとても嬉しいですので、是非またお書き込みくださいませ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板