【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1916]はっ煤i ̄□ ̄‖) 投稿者:津高正輝

投稿日:2005年07月14日 (木) 22時35分

しんさん、こんばんは。
先週の日曜日は、本当に有難う御座いました!!
結局あまりお話も出来ず、うやむやなままお別れしてしまって…すみませんでしたm(__)m
(↑メールに書きそびれまして;)
こちらにはちょくちょくお邪魔させて頂いていたのですが、何も足跡を残さずすみません(><。)
TOPのねずっちょ&わるっちょが目をしぱしぱするのがとっても可愛いですvvv
また遊びにこさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします♪

----------------------------------------------

[1919]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年07月18日 (月) 07時20分
ネオフェス、お疲れ様でした。
イベントの間は本当に忙しくて、あんまりお話できませんでしたね。とか言いつつ、ちゃっかりお写真はご一緒させていただきましたが。(笑)。

足跡は、毎回では大変ですしネタも無いとおもいますので、気が向かれたお暇なときに残していただければ嬉しいです。わたしもレスが遅かったりしてしまいますし…。

TOPをお気に召していただけたようで良かったです。今回のは自分でも気に入って遊んでいるので、可愛いと言っていただけると嬉しいです。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板