【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1920]FAKE-DIARY! 投稿者:MIYA

投稿日:2005年07月30日 (土) 00時40分

ご無沙汰しています。
レポ、聴耳日記などなど読ませていただきました。
しんさんの文章所々の突っ込みがかなりツボです(笑)
イベントの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も行きたくてウズウズしてきました・・。
(ネオフェスくらいはと毎回思っているのですが・・実行に移せずにいて(泣))

遙か3プレイなさっているんですね。FAKE-DIARY!読んでいて、毎日「ひとりめ」、「ふたりめ」とクリアしていくキャラの名前がでてくる中で、ひとり表現が「赤いの」(笑)
たしかに十分「赤いの」で誰だかわかります!!
納得と面白さで書き込みしたくなってしまいましたv
遙か3コンプがんばってください!

----------------------------------------------

[1921]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年08月04日 (木) 06時48分
こんにちは。お返事が遅くなってしまい、失礼いたしました。

文章のノリを楽しんでいただけているというのは、書き手としまして、とても嬉しいです。好きで書いているものでもありますしね。

遙か3。プレイ中です。久しぶりにゲーマーの血が燃え(萌え?笑)ています。もうすぐコンプですので、サイトの方でご報告できるかと思います。
わたしはどんなゲームでも大概はキャラの名前の多くをあだ名で呼びます。(ex.ゆずるん、きゃーりにゃーふ)ファンの方には申し訳ないですが、赤いのは赤いのなんですよねぇ・・・。
ちなみに、友雅は「友ちゃん」「友ましゃ」、翡翠は「ひーさん」「ひしゅい」でした。傾向がばれますね。(笑)。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板