【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1929]はじめまして 投稿者:

投稿日:2005年08月07日 (日) 11時28分

しんさん。こんにちは。
皆さんはじめまして。月と申します。

ブログの開設を聞き、昨日行ってきました。
知らなかったので、しんさんありがとうございます。
という気持ちでいっぱいです。

また、正規のDVD以外がオークションで売られていることを知りショックでした。私もこれから買おうかと考えていたので、ここでそんなことがあると知ってよかったです。買うときは、気を付けたいと思います。

最後になりましたが、私はまだ、ファン暦が短いので皆さん色々教えて下さい。
またちょくちょく遊びに来させてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします。

----------------------------------------------

[1931]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年08月10日 (水) 00時26分
こんにちは。ようこそお出でくださいました。

ブログの情報はわたしも友人から教えてもらい、嬉々として行ってきました。
井上さんの書き込みが直接見られるのが嬉しいですよね。

海賊版DVDの件は推測なのであまり強いことは言えませんが、わたしは以前某オークションで正規版以外のものをそれと気付かずに落札してしまい、事実を知って契約破棄した経験があります。全ての人が誠実であるとは限らないので、自分がちゃんと意識することって大切ですよね。
好きなアーティストの権利保護のためにも、正規版以外は買わないようにしたいですよね。

うちはネタ主体のサイトではありますが、よろしかったらまたお出でくださいませ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板