【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1932]はじめまして 投稿者:摩耶

投稿日:2005年08月10日 (水) 09時51分

しんさん、こんにちは。
遥か昔にカキコさせて頂いたことがあるのですが、本当に昔なので・・・改めてご挨拶させて頂きます。
しんさん、皆さんよろしくお願いします。摩耶と申します。

毎日こちらのサイトにお邪魔させて頂いております。いつもありがとうございます!
先日もブログ開設のお知らせ、ありがとうございました。FAKE-DIARYを拝見し、速攻でクリックさせて頂きました(笑)
井上さんのお人柄が感じられる、素敵なブログですよね。

聴耳日記の方も拝見しております。大変参考になっています!ありがとうございますvv
遥か3、フルコンプおめでとうございます。

井上さんを好きになって5年、人生が変わりました(笑)
まだまだ未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
長々と失礼いたしました。どうぞお体にお気をつけて。

----------------------------------------------

[1934]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年08月13日 (土) 23時25分
こんにちは。改めてのご挨拶をありがとうございます。
いつもお越しくださっているとのこと、重ねてお礼申し上げます。

聴耳日記は自分の言いたいことを書き散らしておりますので一般的な感想とはかなりズレているとは思いますが、少しでも作品のイメージをお伝えできているのでしたら嬉しいです。

遙か3もやっとコンプです。いざ始めたらゲーマーなのでしっかり遊びました。面白いゲームですね。

>井上さんを好きになって5年、人生が変わりました(笑)
わたしもファンに出戻って同じくらいですが、同じように人生が変わったと思っています。(笑)。でも楽しい方向に変わっているので、後悔とは真反対のベクトルですね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板