【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1933]こんな夜更けに失礼します。 投稿者:悠風

投稿日:2005年08月13日 (土) 03時16分

こちらではお久しぶりです。
覗きにはきてるんですが^^;;

聴耳の「あっくん」、ああ、あの方ね、と思った私は同世代…というか、同い年(笑)
はるとき3はまだ未プレイですが(現在PS2がありません^^;;)
環境が整えば是非プレイしたいです。
いい評判が多いんですしね^^

そうそう185000hitsおめでとうございます。
益々のご発展をお祈りして♪
久しぶりにこっそり踏んでしまいましたのでご報告まで…

----------------------------------------------

[1935]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年08月13日 (土) 23時32分
もしかしたらコアなネタかと思うんですが、かの「あっくん」は身内からは「あっちゃん」と呼ばれていたそうで、わたしも最初は敦盛も「あっちゃん」だったんですが、いつの間にか呼びなれていた「あっくん」になっていました。
何故呼びなれていたかといえば、わたしは「ひろくん」のファンだったんで。(笑)。
知らない方には謎の会話になってしまっている…(^^;)。

遙か3は面白いゲームだと思います。やり込みもできるシステムですし、コンプすること自然と目指せるゲームシナリオでしたし。
キャラの好き嫌いでの評価が分かれるかもしれませんが、わたしは景時も好きなので、お勧めです。

カウンタ踏み申告をありがとうございました。
TOPorBBSの背景イラリク権、よろしかったらお使いくださいませ。
ちなみに。わたしは185002を踏みました。起きてたのよ、この時間ってば。(笑)。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板