【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1940]お邪魔しま〜す〜^^ 投稿者:ho

投稿日:2005年08月23日 (火) 15時56分

しんさん、こんにちは。

景時の絵、すき〜十六夜記の公式HPの拠点で見た濡れ髪の景時もすてきですわ。^^

さてさて、8月17日和彦さんのブログでKAZUFANの入会案内をみました。でもよくわからないところもあります。ちょっと失礼かもしれませんが、しんさんにきいてもいいですか?

海外のファン、KAZUFANに入会できますか?

ではでは〜
これで失礼します〜〜おたよりします。^^

----------------------------------------------

[1946]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年08月27日 (土) 12時19分
ご感想をありがとうございます。
景時は初描きでしたので気合を入れて頑張りました。好きと言っていただけて嬉しいです。
>十六夜記の公式HPの拠点で見た濡れ髪の景時もすてきですわ。^^
あのスチル、良いですよね。ああいう自然な表情とか好きです。

ファンクラブの入会についてのご相談ですが、すみません、わたしの方でも問い合わせをしなければ状況がわかりません。
ですが、以前の所属のときには和彦さんのご意向で海外の方も参加できるということをおっしゃっていましたので、今回も大丈夫なのではないかとは思います。
あくまでも推測ですが。
参加可能だと良いですよね。

----------------------------------------------

[1951]お答えありがとうございます^^*投稿者:ho
投稿日:2005年08月28日 (日) 21時00分
ファンクラブの入会についての件は、もしできればいいなぁって思っていますわ。
以前和彦さんは海外の人も参加できるということをおっしゃっていましたのか?うれしゅう〜〜^^今回はどうかまだわかりませが、和彦さんが海外のファンにも関心をもっていますよね^^ありがとう。。。
しんさん、もし消息があったら、私にしらせてくださらないでしょうか?あにがとうございます。おつかれさまでした〜〜^^

そうそう、きのう和彦さんのブログで「幸せの三原則」をみました。本当にすばらしい。。。かんどうしますよ。。。^^

ではでは〜〜^^

[1952]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年09月21日 (水) 01時56分
お返事が遅くなり、大変失礼をいたしました。

和彦さんも海外のファンの方のことはご存知でいらっしゃいまして、以前、とても嬉しいこととおっしゃっていましたよ。
海外の方でも応援している気持ちは一緒ですよね。加入可能であることを願っております。

オフィシャルのブログは和彦さんが書き込みをしてくださるので、近況とか分かって嬉しいですよね。
「幸せの三原則」は、わたしは考えさせられました。簡単にはまとめられないくらい、難しいことだなと思っています。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板