【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1944]たのしかったですね。 投稿者:さとさ

投稿日:2005年08月24日 (水) 10時20分

こんにちは、おひさしぶりです。

ボウリングイベントは楽しかったですね。
パーティーの時には、「誰があんなに颯爽とあるいているんだろう・・」と、結構な時間、それがしんさんだと気付かないでぼうっと見とれてしまっていました(笑)。ダンスも、うらやましいくらいに格好よかったです。

ホワイトバンドの日記を読ませていただきました。
世界には生きるのもままならない人がいる。自分は不自由なく生きていけるのにそれ以上の贅沢を求めている。そのジレンマが私にもあります。「できる範囲で。できることを」と云うのが当面の私の結論です。やらないよりはやった方が少しでもなにか広がるのだと。
高慢な言いかたですが、KAZUFANのイベントでみんなでホワイトバンドの活動に参加できてうれしかったなーと思います。


本題です。(前置きが長い;)。
景時のイラストがとても格好良いです!
服の飾りの滑らかな陰影などの細かい作業が綺麗で、たまりません。それに加えて唇のハイライトがほのかに艶っぽくて、ゲームをやったことがなくネオフェスのイメージだけで「洗濯屋さん」だと思っていた私には刺激が強かったです(笑)。色っぽい〜。
良いものを見せていただきありがとうございました。

----------------------------------------------

[1949]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年08月27日 (土) 12時23分
ボウリングイベント、お疲れ様でした。楽しかったですね。

>結構な時間、それがしんさんだと気付かないで〜
ボウリングのときと全く衣装も雰囲気も変えたかいがありました。パーティーでは他の方からも「誰かと思った」と言われていました。(笑)。

>ホワイトバンドの日記を読ませていただきました。
どうもありがとうございました。読んでくださった方を辛い現実に向き合わせてしまうかもしれない話なので、書こうかどうしようか迷ったのですが、ああいう堅苦しいことも考えているのも、わたしの本質の一端ですので、思い切って書いたものです。
既に今読み返しても言葉足らずなところがあるのではありますが、あのときに感じたそのままがあそこには在るので、そのままにしておこうと思っています。
>「できる範囲で。できることを」と云うのが当面の私の結論です。
>やらないよりはやった方が少しでもなにか広がるのだと。
わたしもそう思います。自分の今の生き方を変えることはしないまでも、何かをしようと思うことに意味はありますよね。
わたしも、KAZUFANのみんなでそういう機会を持てたことは、とても心に残る素敵なことだったと思っています。

さて。
>景時のイラストがとても格好良いです!
どうもありがとうございます。褒めていただけると頑張ったかいがあります。
胸の飾りとか細かく塗っている間に「もう嫌だ〜」と思っていましたが(特にドックタグのチェーン部分なんてあの点々を描いている間に本気で切れそうになりましたが)、褒めていただけるとそのときに投げ出さないで良かったって思います。
にしても、ホントに、景時の衣装ってばアイテムが細かすぎるっ! クラースと張りますよ、この細かさは。
>ネオフェスのイメージだけで「洗濯屋さん」だと思っていた私には〜
わははは。ナイス感性!(笑)。
今度はそのイメージを壊さないようなイラストで頑張ってみましょうか。(笑)。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板