【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1959]はじめまして☆ 投稿者:恋v

投稿日:2005年11月16日 (水) 19時53分

しんさん、こんばんは。
はじめまして、恋v(こい)と申します。

和彦さんのイベントレポートを全て拝見させていただきました。かなり面白かったですo(>_<)o 和彦さんの優しさと和彦さんに関するさまざまのコトが分かって嬉しいですv (実は少しはしんさんが羨ましかった…(苦笑))
私は韓国に住んでいるのでイベントの参加は非常に大きい事です。幸いに「スキー・スノーボー」のイベントは参加することができるようになったんですが…

あぁー!少し遅れてしまったが日本語下手ですみません(涙)

私が和彦さんのファンになったことはずいぶん最近の仕事ですが、声は分かっていたというコトで…悟れば和彦さんの声に抜けていました(笑) 私は特に和彦さんの「王子様声」が一番好きです!(>_<) もちろんどんな声でも全部好きけれども(笑)

受験生なのでまだ誰も「KAZUFAN」の皆様とお友達になることができなかったです。試験が終われば(今日はD-7です)ゆっくり皆と友達になりたいと思います。(ぜんぜん受験生の態度ではないですが…(苦笑))

長文難文で申し訳ありません。(T_T)
どうぞよろしくお願いいたしますv
風邪をひかないようにお気を付けてください!
では失礼します☆

P.S. 私的なこと、多くなって申し訳ありません。(^^;)

----------------------------------------------

[1960]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年11月18日 (金) 18時35分
こんにちは。はじめまして。ようこそお出でくださいました。

イベントレポートを読んでくださったとのこと。どうもありがとうございます。
楽しんでいただけたとのことで、レポートはいつも、イベントに行くことのできない方に少しでも雰囲気をお伝えできればと思って書いているので、良かったです。

スキー・スノボーのイベントに参加されるとのこと。KAZUFANのイベントはかなり自由に活動する場面が多いので戸惑われることも多いかもしれませんが、親切な方が多いので、みんなで一緒に楽しめると思いますよ。

韓国の方なのですね。日本以外の国の方と一緒に好きな声優さんを応援できるなんて、とても幸せなことだと思います。
日本語、下手なんかじゃないですよ。

わたしも和彦さんの王子様声は好きです。ま、最近一番好きなのは、低めのおじさん世代の口調だったりしますが、それでも永遠の王子様声だと思っていますので。(笑)。

韓国の受験は大変だそうですね。未来のためにも、お身体を大切になさって、お勉強、頑張ってください。
受験が終わられましたら、ゆっくりと和彦さん談義ができるといいですね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板