【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1965]しんさん、お久しぶりです。^^ 投稿者:ho

投稿日:2005年12月04日 (日) 14時14分

しんさん、こんにちは。お元気ですか?hoです。おひさしぶりです。

もう12月になっています。12月10日のれいのCDにすっごく期待していますわ^^。先日、RADIOPASTELに出る一部のドラマが聞きました。いい作品みたいですね。なんか、わくわく〜^^

あたし昨日友達のおかげで遥か3十六夜記〜月のしずく〜をききました。満月は夜空の真珠、好き><曲もいいし歌詞も美しいです。和彦さんと智一さんのデュエットは最高です〜〜><

あっ、そうそう、しんさんしんさん〜あたしはね、カズファンに入会しました。なんとかね。一週間前勇気出してカズファンのメールアドレスにメールを送りました。和彦さん、メール読んでくれたのでしょうかね?なんか、この一週間で毎日どきどきしていました。今も返事待つ状態ですが。。。返事してくれるかなぁ。。。ドキ。。。

ありゃ、久々の書き込みですからなんか興奮すぎ。。。乱文いっぱい出しましてすみません^^;;

だいぶ冬めいて、だんだん寒くなってきましたよね。上海はいますっごく寒いです。あたし、風邪引くそう。。。しんさんもどうか日々お大事にね^^。

それでは、失礼します^^。

----------------------------------------------

[1967]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年12月21日 (水) 23時13分
わたしは最近はずっとマイナー(と言ったら怒られるかもしれませんが)なゲームにはまり、余暇はほとんどそのゲームに費やしてしまっていて、CDはほとんど聴いていないのです。新譜を買ってもいませんし。(^^;)。

KAZUFAN入会、おめでとうございます。遠くにお住まいなのでイベント参加は難しいかとは思いますが、応援する気持ちは一緒ですから、KAZUFANを楽しまれることを願っています。

和彦さんへのメールは緊張しますよね。わたしも既に何回かも分からないほどメールをしていますが、毎回緊張しています。
和彦さんは「みんなからのメールは必ず読んでるよ」とおっしゃっていましたから、お忙しくてお返事は必ずいただけるとは限りませんが、気持ちが伝わると良いですね。

わたしの家も寒いです。(ちなみに現在部屋の温度は6℃。^^;)でも風邪もひかず、無事に過ごしております。
hoさんもお身体ご自愛くださいませ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板