【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1973]初めまして。 投稿者:ラム

投稿日:2006年01月25日 (水) 14時42分

管理人様、そして和彦さんファンの皆様初めまして。ラムと申します。私は、元々、声優さんが好きでいろいろ好きな人が居る中で和彦さんの歌声に惚れてファンになりました。遥かなる時空の中でという作品です。他にもあるんですが、ジャンルがBLなので話しても良いものかどうか悩んでいます。しん様、いかがなものでしょうか?その辺をアドバイスお願いします。

----------------------------------------------

[1976]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年01月26日 (木) 02時00分
こんにちは。はじめまして。ようこそお出でくださいました。
わたしも和彦さんの歌声は大好きです。唄がきっかけでファンに出戻ったくらいですし。

書き込みについて事前にお訊きくださるご配慮、どうもありがとうございます。
BL作品でとのことですが、わたしはBL作品自体は嫌いではありませんが、いくつかは好きではない作品がありまして、それらについては余り触れたくないというのが本音です。
しかし、どの作品であってもラム様がお好きだということをお書き込みいただくことは全く問題はありません。
ただ、その作品について同意的・好意的なお返事はできない可能性はありますので、ご理解いただければと思います。
また、当サイトでは、注意書きにありますとおり、サイト内でネタ的に取り上げられている作品やBBSであらかじめ話題になっている作品についてお話いただくことは大歓迎です。聴耳日記ではBL作品もいくつか取り上げていますので、よろしかったらご覧ください。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板