【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1978]拝見しました! 投稿者:摩耶

投稿日:2006年01月26日 (木) 22時49分

しんさん、お久し振りです。

バースデーイベントのレポ拝読させて頂きました。
私は不参加だったのですが、いつもながらしんさんのレポは臨場感に溢れ、和彦さんや元気の皆さんとファンの皆さんの暖かいやりとりが目に浮かび、大変楽しかったですvv

FAKE-DIARYの方も拝読させて頂きました。
21日発売のチケット、というのはおそらく私も参加したかったものだと思います(笑)
こちらは受験真っ最中の為参加できませんが、どうぞ楽しんでいらして下さいませ。

それでは、お忙しいこととは思いますがどうぞお体にお気をつけて。

----------------------------------------------

[1979]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年01月27日 (金) 22時51分
ご感想をありがとうございました。
本当に時間が経ちすぎて今さらのレポですが、和彦さんのお話とか、イベントの雰囲気とか、そういうものをお伝えできたのでしたら嬉しいです。

21日チケ発売のイベント…って書けば和彦さんファンの方ならば何のものかは分かりますよね。
深い意味は無く、日記は他の自サイトからもリンクしているので、少しだけ濁した表現にしてみたかっただけなのです。(笑)。

受験生でいらっしゃるとのこと。遊ぶことも大切ですが、学ぶことはそれ以上に大切なことですよ。
既に頑張っていらっしゃるでしょうから、「頑張って」ではなく、「時間を有効に使われますよう」というお言葉で応援させていただきます。

摩耶様こそ、御身体大切になさってくださいませ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板