【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1983]お疲れさまでした。 投稿者:みずち

投稿日:2006年01月31日 (火) 23時03分

イベントお疲れさまでした。そしていろんな場面でお相手していただき有難うございました。今回はなんだか自分自身なかなか攻め攻めな行動してました。お隣ゲットとか(笑)
反省すべきところもありますが。またお会いできましたらよろしくお願い致します。

----------------------------------------------

[1985]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年02月07日 (火) 00時53分
イベントお疲れ様でした。
いつも和服のお姿ばかりを拝見しておりましたので、アクティブなところでお会いするのが新鮮でした。
今回はわたしもお隣ゲットしましたよ。ま、お互いたまには冒険しましょう。(笑)。
また次の機会にもよろしくお相手くださいませ。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板