【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1984]アクティブ(≧∀≦)! 投稿者:津高正輝

投稿日:2006年02月01日 (水) 22時39分

お疲れ様でした。
2日間、本当にお世話になりましたm(__)m
ずっとはしゃいでばかりで、楽しかったり反省したりと今回もいっぱいいっぱいな感じでした(笑)
今度はいつ会えるのかわかりませんが、それまでアクティブな毎日を送っていこうと思います!
これからもよろしくお願いします(^−^)ノシ

----------------------------------------------

[1986]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年02月07日 (火) 00時55分
お疲れ様でした。いっぱい遊んでくださり、どうもありがとうございました。
かわいいくせに「おっとな〜(大人)」な津高さんの発言に終始ドキドキでした。(笑)。うん、でも、可愛いからいいんだよ、なんでも。
次にお会いできたときにも、また遊んでいただけると嬉しいです。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板