【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1987]珍しく。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年02月09日 (木) 02時04分

続けてのイベントレポのアップです!
それでも、二年前の春のイベントだったり…(^^;)。

ゲーム「for symphony」の販促イベントです。
 聴耳日記SPECIAL

----------------------------------------------

[1988]一部に過剰反応。投稿者:悠風
投稿日:2006年02月10日 (金) 00時23分
いつもながら臨場感溢れるレポお疲れ様でしたv
レポのなかで「着ぐるみの声をあてた」にピクピクと。

羨ましいっ!
悠風の夢ですよ、夢。
和彦さんのお声で動いてみたい…
いつか機会があればいいなあ(笑)

----------------------------------------------

[1989]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年02月15日 (水) 00時02分
いつもご感想をありがとうございます。
ヌイグルマーなネタには食いついてくると思いましたよ。(笑)。
いつか夢が達成されますことを願っております。そうしたら全国何処だろうと観に行くから!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板