【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1992]やっと、一昨年の8月だよ。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年03月07日 (火) 18時28分

イベントレポがやっと劇場版NARUTOの先行上映会にたどりつきました。(^^;)。

 聴耳日記SPECIAL

----------------------------------------------

[1994]羨ましい…投稿者:悠風
投稿日:2006年03月08日 (水) 02時23分
きっと反応場所予想されてると思うけど(笑)

結局カカティの着ぐるみはお目にかかれていないので
写真でしか拝見した事がなく…
ああ、いつになったら会えるのかなあ(遠い目

----------------------------------------------

[1998]失礼しました。投稿者:悠風
投稿日:2006年03月21日 (火) 01時46分
気遣いが足りずに心配をさせるようなことをしてしまいまして…
問題の箇所は削除しました。
以後気をつけますね。

----------------------------------------------

[1999]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年03月21日 (火) 16時00分
改めまして、ご感想をありがとうございました。

対応、どうもありがとうございます。
こちらのわがままでご不快にさせてしまい、申し訳ありませんでした。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板