【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1995]初めまして、こんにちは 投稿者:流都

投稿日:2006年03月18日 (土) 03時34分

台湾からの都です。
こちらのイベントレポ、作品感想など、いつも楽しく見て頂戴きました。臨場感溢れ、とても詳しいのレポートを見てて、まるで自分から見聞したような気分になります。
台湾人で、しかもまだ学生な私にとって、生の和彦さんを見に行くのはなかなか難しくて...特に完全で和彦さんのファンになったのは、まだこの二、三年の事で、過去の作品情報とイベントレポとか、少し見当困難のもありますから、昨年此処を見つけた時、凄く嬉しかったです。
しかし、下手な日本語で、自分の気持ちをよく伝えるかどうか自信なくて、カキコできないんです。
今日は思いきって、勇気を出して初カキ!
本当に素晴らしいなサイトです!これからも「いつか自分が!」と思いながらここに参りたいと思います。
よろしくお願い致します〜

(p.s. 日本語下手ですから、もし変な、可笑しいや失礼な文詞があれば、どうかご指摘して下さい。>"<)

----------------------------------------------

[1997]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年03月20日 (月) 14時16分
こんにちは。ようこそお出でくださいました。
レポも読んでくださったとのこと。どうもありがとうございます。海外にお住まいの方はイベント参加は大変ですよね。そういうイベント参加ができなかった方に、少しでも楽しかった様子をお伝えできているのでしたら嬉しいです。

日本語、とてもお上手ですよ。当方へのお心遣い、とても嬉しく感じました。

更新が遅いサイトではありますが、また来てくださると嬉しいです。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板