【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2000]楽しい一日でした。 投稿者:たまお

投稿日:2006年03月27日 (月) 02時54分

はじめて書き込みさせて頂きます。
今日の集まりで思いっきり本名で自己紹介させて頂いたので、ここはもう開き直って・・・(笑)。たまおと申します。よろしくお願い致します。

いつも楽しく拝見しています。しんさんのイベントレポはほんとに楽しく、そしてほんわかな気持ちになります。リストもとても参考になり過去の井上さんVOICE収集の強い味方です(笑)。

BIRTHDAYイベント、楽しかったですね。F.C.イベント初参加な私は、なんだかもうくらくら(笑)していました。
もうほんとに井上さんを堪能した一日でした。
そして、しんさんとお話できたことも嬉しい出来事でした。初めてお目にかかったにもかかわらず、私のいきなりなお声かけに嫌な顔もなさらずお話ししてくださり感謝しています。
取り急ぎご挨拶をと思い、書き込みさせて頂きました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------------

[2002]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年04月01日 (土) 17時00分
ご挨拶が遅くなり大変失礼をいたしました。

改めましてこんにちは。先日はイベント会場でお話させていただき、どうもありがとうございました。
サイトを見ていてくださるとのお言葉をいただけるのは、サイトオーナーとしてとても幸せなことですので、嬉しくまた楽しい時間でした。

イベント、楽しかったですね。和彦さんのいろんな声をお聞きすることもできましたし、歌もいっぱい聴かれましたし。そして、みんなでお話しすることもできましたし。

なんとも更新の遅いサイトではありますが、またよろしかったらお相手ください。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板