【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2001]こんにちはぁ(^▽^)ノ 投稿者:

投稿日:2006年03月27日 (月) 09時51分

バースデーライブではお世話になりました。遙です。
すごくすごくお世話になったのに、連絡先を伝える事を忘れ、大失敗です。
和彦さんの色香に惑わされ、正気を失っていたのだと思います…(笑)

多分、昨日お世話になった方々はしんさんのHPを御覧になっている事と思い、しんさんのHPでご挨拶させていただきます。(すみません…)
感謝の気持ちを皆様に伝えたくて。

昨日は久しぶりのイベントだったにもかかわらず、話し掛けて下さったり、輪の中に加えて下さったり、かずふぁんの優しさにたくさん触れて、幸せな一日でした。ありがとうございます。

次回、どこでご一緒できるかは解りませんが(遙か祭りになるのでしょうか…?)、もし見かけたら、かまって下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------------

[2003]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年04月01日 (土) 17時11分
お返事遅くなってしまって大変失礼いたしました。

改めましてこんにちは。先日のイベントではお相手くださり、どうもありがとうございました。お茶までもご一緒させていただき、お話が出来て楽しかったです。

わたしはぼけっとしているので失礼をしてしまうことがあるかもしれませんが、よろしかったらまたお声掛けいただけると嬉しいです。
そうして次にお会いできることを楽しみにしております。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板