【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2011]こんばんは 投稿者:流都

投稿日:2006年05月25日 (木) 23時02分

まだお邪魔して参りました、都です。
先月パソコンが壊れて、久々ここに参ると、更新があった!ワイー!と嬉しく拝見しました。ボーリングやりたくなるだぁ(笑)

この前、アーシアンと銀英伝を入手した。アーシアンのアニメは台湾で放送したことない、もちろん発売などもありません、運が良くて台湾のオークションに出て、速攻で買いました。そして銀英伝は昔から大好きな作品で、今度勢いでアーシアンと一緒にDVD-BOXを家へ連れ戻って温習した。(財布はもう空っぽ(涙))
影艶とアッテンボローを十分勘能出来て(佐々木望さんも^^)、伊達と酔狂に大満足です。今では珍しいと言えるほど、エロくないのキャラタイプですし(笑)

こんな和彦さん満載な一月に経って、ネットを復活して、ここに来るとレポートがあって!と興奮しちゃって、つい書き込みました。でも何が私事ばっかりになってしまって、本当にすいませんm(_ _)m

レポート今回も臨場感満ちて、かずファンに活気が溢れて楽しく見ましたです^^。いつも素晴らしいレポでありがとう!

前回で日本語が上手と褒められて嬉しいが恐縮です、まだまだですから、今回もまだ下手な日本語ですいませんね。

----------------------------------------------

[2012]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年06月03日 (土) 08時55分
こんにちは。お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
アーシアンの影艶はかっこいいんですが、微妙に可愛そうな気がして、負けるなって言ってあげたくなってしまうんですが。(^^;)。
銀英伝のアッテンボローは良いですよね。舞台が戦争なので楽しいとばかり言っていられないものの、キャラクターの魅力で堪能できる作品だと思います。
声優さんが好きな物としましては、出演者さんの豪華さも嬉しいですしね。

イベントレポートの感想をありがとうございます。
KAZUFANとしましては夏が近付くと「ボウリングの季節!」な気がします。(笑)。
今年もあると良いなぁと思いつつ書いたものですので、楽しさをお伝えできたのでしたら嬉しいです。

言葉は、技術的に上手か下手かは問題ではなくて、コミュニケーションをとりたいという気持ちの表現のひとつだと思っておりますので、気持ちが伝わるのでしたら、それは上手ということなのだと思います。
ですので都さんのお話は、井上さんの作品を楽しんでいらっしゃる様子が分かるので、日本語が上手でいらっしゃるのだと思いますよ。
よろしかったら、またお越しください。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板