【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2016]はじめまして 投稿者:蒼木雪菜

投稿日:2006年07月08日 (土) 16時18分

しんさん、はじめまして。蒼木雪菜(せつな)と申します。
さきほどカウンターのキリ番を踏ませていただきました。
条件を満たしていませんが、いちおう書きこみだけさせていただきます。
いつもリスト表と日記、レポートを見させていただいているので、キリ番でどんなことをされているのか全く知りませんでした。
しんさんのレポートはいつも楽しく読ませていただいています。
今度は少しカウンターを気にしながら訪問させていただこうと思いました。

では失礼いたしました。

----------------------------------------------

[2018]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年07月09日 (日) 11時26分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。

キリ番のご報告をありがとうございます。
いつもお出でくださっているとのこと、重ねてお礼申し上げます。
見に来てくださる皆様のお陰で、220000HITなどという大きな数字を得ることができたのだと思っております。
これからもご期待になるべくお応えできるよう、サイト運営も頑張っていこうと思います。
またご感想などをお聞かせいただけると嬉しいです。

さて。キリ番GET賞品は差し上げることは出来ませんが、TOP画orBBS背景のイラストリクエストというものがありますので、もしもよろしかったらご利用ください。
メールがお手数でしたらこちらの掲示板にお書き込みくださっても構いません。
 →カウンターGET(TOPがリクエスト権)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板