【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2017]お久しぶりです。 投稿者:ラム

投稿日:2006年07月09日 (日) 10時48分

しんさん、和彦さんファンの皆さんこんにちは。ラムです。BLのお話になるのですが、最近、梨園の貴公子というCDを買いました。原作は、出版社がビブロスなのでもはや新品で手に入れるのが難しいですが中々面白いです。(倒産してしまったんですよね。)何故、買ったかというと和彦さんが珍しく、受けをしていると噂を聞きまして。最後の方で足のふくらはぎがつったと和彦さんが言っておられましたよ。それでは、また遊びに来ます。

----------------------------------------------

[2019]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年07月09日 (日) 11時38分
そのCDはわたしも既に入手し、聴きました。
ちなみに →FAKE-DIARY
BL作品は余り好きではないわたしですが、この作品は物語りにもきちんと筋が有り、出演者さんの演技もバシッとしていたので聴き応えがあり、好きです。
この作品の発売決定当時は、友人たちともかなり話題になりました。今までも何作かは受っぽい役はあったものの、本格的なものは無かったように思いますので珍しかったですしね。
別のCD(BL裏話SPECIAL4&5)での森川智之さんとのお話とかも興味深いですし、わたし個人的にはこのCDは台本も持っていますので思い入れがなお深いものであったりします。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板