【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2020]天空戦記シュラト・曼陀羅・華 投稿者:ラム

投稿日:2006年07月23日 (日) 11時45分

しんさん、皆様、こんにちは。ラムです。和彦さんが、曼陀羅・華というCDでロ-タスの雨という曲を歌っています。16年前の作品ですからなんか新鮮です。良い曲ですし。カラオケのジョイサウンドで林原めぐみさんのアルバム検索をすれば出てきますよ。もし、中古などで見かけたら買って聴いてみて下さいね。それでは、また遊びに来ます。

----------------------------------------------

[2021]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年08月10日 (木) 23時15分
お返事がとても遅くなってしまい大変失礼いたしました。
先の大雨災害で仕事のことが色々とあり、その後のイベント等の連続で落ち着かない日々を送っておりました。

曼荼羅・華をお聴きになったとのこと。このCDはわたしは発売当時にリアルタイムで買って、何度も聴きました。もちろんロータスの雨も大好きです。
井上さんのキャラソンをお好きでしたらご参考までに。
 →CD編集キャラソン集
新しいものはまだリストアップしてありませんが、ちょっと前までのものはかなりの確率で拾ってあると思います。
わたしは井上さんの歌声も大好きなので、アナログ盤も好んで聴きます。アナログ盤はアルバム4枚の他にも、当時の有名声優さんたちが大勢参加しての企画盤などもあり、それらも良いですよ。
CDと違って尚更入手は難しいかもしれませんが、お勧めです。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板