【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2045]模様替え! 投稿者:ヒィ

投稿日:2006年12月12日 (火) 01時35分

しんさん、こんばんは。
夜な夜な現れてはこそこそ〜とお邪魔しております。ヒィです。

サイト模様替えされたのですね。
あちこち雪のような真っ白仕様に!
トップのランシーンもこちら(BBS)のギュンターもステキです。
ワイルド&さわやかで…(^^)

ところでランシーンはもちろんシロンもそうですが、鬣というか毛?は金髪なんですね。
今更ながら拝見してああ…そうだ、と思い出しました。
ねずっちょやわるっちょのほうが印象が濃くて忘れていました(^^;

なんだか取り留めのない文になってしまいましたが;;
失礼いたします。

P.S.
大変遅ればせながらサイト6周年おめでとうございます!

----------------------------------------------

[2048]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年12月13日 (水) 21時51分
こんにちは。いつもありがとうございます。
サイトの6周年。今年も何もできないままに過ぎてしまいましたが、こうして見に来てくださる皆様への感謝を抱きつつ、これからもゆったりとではありますが運営していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今までがTOPもBBSも黒かったので、気分を変えて白にしてみました。背景を考えるのが面倒だったとか、本当のところは内緒です。(笑)。
お褒めいただき嬉しいです。どちらも初描きだったので、ちょっとキャラを掴みきれていないところがあるような気がしながらも、でも、楽しんで描いたものなので気に入ってます。

でかワルっちょ、金髪だっていうのは、わたしも資料を見るまで忘れていました。って言いますか、アニメのほとんどの回が影になっていたので、色付きのイメージが無かったんですよ。おっしゃるとおり、髪の無いちびの方がイメージ強いですしね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板