【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1865]どうもありがとうございました。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年12月31日 (金) 23時04分

今年ももう少しで終わろうとしています。
いろいろあった一年でした。それにより、多くのことを考え、悩み、そうして自分が自分として在ることの意味を思った一年でした。
仲間として多くの時間を一緒に過ごしてくださった皆様、出会えた皆様、サイトに来てくださる皆様、本当にありがとうござました。
未熟者ではありますが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[1868]投稿者:YUKI
投稿日:2005年01月01日 (土) 13時16分
しんさん、皆さんこんにちは!YUKIと申します^ ^

2004年は本当にお疲れさまでした!
去年はしん様とKAZUFANの皆様ここで一緒に分かち合って井上さんの気持ちが好きなことができることに来て、感じはとても楽しい^ ^ 本当にありがとうございました。
私の日本語をお許しくださいはよくなくて、適切に自分の今の考えを表現することができない。本当に申し訳ありません> < しかし後でもきっといつもしんさんのサイト拝見しました!

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします♪
皆様、HAPPY NEW YEAR !

----------------------------------------------

[1871]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2005年01月03日 (月) 22時51分
A happy new year!
昨年はいろいろと交流してくださりありがとうございました。日本語圏以外の方と井上和彦さんのお話ができるのは、本当に素晴らしいことだと思っています。
わたしもサイト運営を頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板