【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
[1821]更新、分かりにくいと思うので… 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年11月17日 (水) 00時45分

追加アイコンは、アイオーン(クロノクルセイド)とシロン(レジェンズ甦る竜王伝説)の2個です。
シロンは初描きでして…。もうちょっとかわいく描けるよう、精進します。(^^;)。

[1817]間に合った! 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年11月15日 (月) 00時43分

ジャンフェス、今年のが来る前に、なんとか書けました。
レポのページからどうぞ。

----------------------------------------------

[1818]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月15日 (月) 17時50分
補足。
先にアップしてあった20日分の下の方に21日分を追加してあります。

----------------------------------------------

[1819]レポ、読みましたvv投稿者:馬 李韻
投稿日:2004年11月15日 (月) 23時44分
イベレポ拝見しました。お疲れさまでした。
前回と同じく、モニタの前で大笑いしながら読みました。
マイクの下りとか。
「シェー」とか。
自分も勿論その場にいたのですがついつい思い出してしまって。
ついでに、レポ内の「元気」が「元氣」なのもKAZUFANらしいというか。

アイオーンも、ビックリしつつ小技に笑いました。
何故suicaなのでしょう。
初めはトランプかと思ったのですが、背景も電車で。
コメント見て見間違いではないのは解かったのですが。
しんさんの趣味って、一体・・・。

たくさんの更新、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んで下さいませ。


PS.
メルフォ使おうと思ったのですが、失敗しました。

----------------------------------------------

[1820]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月17日 (水) 00時18分
いつも早速のご感想をありがとうございます。
笑っていただけると、こんな遅くなったものの書いたかいがありました。元の元です。(笑)。

アイオーンにSuica。最初は何かのメンバーズカードかなにかにしようと思って描いたんですが、色塗りのときに見本になるものを探していて、色が付いていて手ごろだったのが、Suicaだったんですよ。で、「アイオーンにSuicaは在り得ない!」と、ネタにしてみました。
Suicaは都内での移動で愛用しているので、好きなんですよ。

Re:P.S.
メルフォのご連絡ありがとうございました。

[1814]はじめまして! 投稿者:まい

投稿日:2004年11月09日 (火) 16時15分

しん様、はじめまして。
私も井上さんが大好きなので、レポート&日記拝見しました。詳しく説明されているので、とても楽しかったです。
まだファンになったばかりで、井上さんの事をあまり知らないのですが、どうぞよろしくお願いします。

ひとつ質問があるのですが、今までの掲示板を読んでいると、しん様が「井上さんにメールでお聞きした」というのがありますが、井上さんのメールアドレスを知っているのですか?

----------------------------------------------

[1816]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月10日 (水) 23時08分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。
うちはテキスト量が多いので、初めて来てくださった方は大変だったのではないでしょうか。楽しんでいただけたとのことで嬉しいです。
わたしは、ファンの気持ちというのは知識や年数や投資額(^^;)で測れるものではないと思っております。同じファンとして、よろしくお付き合いくださいませ。
ご質問の件ですが、KAZUFAN会員になると、井上さんあてのメルアドを教えてもらえます。

[1813]レポと日記拝見しました。 投稿者:ヤスコ

投稿日:2004年11月08日 (月) 21時57分

こんばんは。
ジャンフェスのレポと、日記の元氣組レポ(?)拝見しました。
とっても面白かったです。
ジャンフェスは日程上なかなか行けないのでいつもレポを楽しみにしています。
元氣組はついこの間のことですし、うんうん、そうだったな〜と思いながら楽しく拝見しました。
一部聞き取れなかったりで意味がわからなかった事もこのレポのおかげでわかりました。
ありがとうございました。

----------------------------------------------

[1815]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月10日 (水) 23時03分
ホントに今更のレポではありましたが、楽しさをお伝えできたようで良かったです。ジャンフェスは今年も出演ですね。
元氣組は楽しかったですよね。彼らの頑張りにあおられるように、いつも以上にレポ魂が燃えてあんな長い日記を書いてしまいました。(笑)。改めてレポは生ものだなぁと思ってしまいました。ああ、自爆…。
>一部聞き取れなかったりで意味がわからなかった事も〜
わたしも聞き間違いとか勘違いが多いやつなんで、信用しないでくださいね(^^;)。

[1808]4周年おめでとうございますっ! 投稿者:アリア

投稿日:2004年11月06日 (土) 20時42分

しんさん、みなさんこんにちは!
4周年おめでとうございます!すばらしいですね!4周年!これからもがんばってください!私も力になれるところがあれば、協力しますんで頑張って下さい^^
・・・ずうずうしくてすみませんーー;

では!これからも頑張ってくださいね!

----------------------------------------------

[1812]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月08日 (月) 20時13分
お祝いのお言葉をありがとうございました。見に来てくださり、ご感想をくださるだけで、管理人みょうりです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[1807]4周年おめでとうございます。 投稿者:ハナ

投稿日:2004年11月06日 (土) 11時08分

しんさん、こんにちは。
こちらにお邪魔したら、しんさんのHPが4周年を迎えられたということで、おめでとうございます!

今月の3日に、元気組のイベントへ行ってきました。
しんさんも行かれたそうですね。
元気組のイベントは初めてで、また井上さんの声優教室へ行くのも初めてだったので、すごく緊張しました。
ですが、イベントはすごく楽しく、終始笑いが絶えませんでした。

ジャンプフェスタのイベントレポを楽しく読ませて頂きました。すごく楽しい雰囲気が伝わってきて、幸せになりました。今年の年末はKAZUFANの皆様にとって、大きな素敵なイベントが2つも待っていますね。
抽選に当たればうれしいですが。

長々と失礼致しました。失礼します。

----------------------------------------------

[1811]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月08日 (月) 20時10分
お祝いのお言葉をありがとうございます。

3日のイベントは面白かったですよね。いっぱい笑って、楽しい時間でした。
初めてでも楽しめたご様子。良かったですね。

レポのご感想をありがとうございました。感想をいただけると次を頑張ろうって思います。

年末のイベントは抽選なのでコンプは難しいとは思いますが、可能な限り参加したいですよね。抽選結果はしばらく先ですが、勝手に期待してそのときを待とうと思います。

[1798]祝☆4周年♪ 投稿者:MIZ

投稿日:2004年11月01日 (月) 23時04分

しんさん、みなさん、こんばんは(^^) MIZです。
4周年、おめでとうございます!
これからもしんさんのペースで素敵なサイトを続けて行っていただければ…と思います。

ジャンフェスのレポ、読ませていただきました。
ラッキーな事にMIZはカードお渡し会に参加していた一人です。改めてあの時の感動を思い出しました。
そしてあの日はその後もしんさんと同じ行動をとっていた事がわかり、何だか嬉しくなってしまいましたvv
いつもいつも素晴らしいレポをありがとうございます!

さて、明後日(11/3)、元氣組イベントに参加する事になりました。(FC会員じゃなくても参加OKだったので^^;)
元氣組イベントは初めてなので、かなり不安です。
場違いにならない事だけを祈っています(汗)

では、またお邪魔致します(*^^*)/

----------------------------------------------

[1803]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月06日 (土) 00時52分
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
更新の遅いサイトではありますが、またお相手くださいませ。
昨年のジャンフェスはいろいろがあって楽しかったですよね。充実した二日間でした。
3日のイベントはいかがでしたか? わたしはとっても楽しかったです。

----------------------------------------------

[1809]参加して良かったです♪投稿者:MIZ
投稿日:2004年11月06日 (土) 20時48分
レスありがとうございます(^^)
カラフル祭りは、始終笑いっぱなしでとても楽しく過ごしました。
一番のヒットはすぐ後ろにサスケくんが普通に座っていらした事でしたが。(焦りました〜^^;)
和彦さんにもお見送りしていただいたし(嬉)、元氣組の皆さんもますます好きになりました。メンバーに限らず、スタッフの皆さんも素敵な方々なので、そんな出会いが嬉しくて、どんどん深みにはまってしまいそうです(*^^*)
次なる野望は(笑)アトリエ公演ですね。可能であれば是非観に行きたいと思います。
ではこの辺で。またお邪魔します(^^)/

----------------------------------------------

[1810]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月08日 (月) 20時02分
楽しまれたそうで良かったです。
わたしも満喫してまいりました。あれだけのことが出来る元氣の皆様ですから、応援したくなりますね。

[1801]4周年おめでとうございます♪ 投稿者:YUKI

投稿日:2004年11月05日 (金) 14時17分

しんさん、みなさん、こんにちは^ ^ YUKIと申します。

4周年おめでとうございます♪ ずっととても楽しくこのサイトを拝見して、その上しんさんのサイトも私に多くの助けをあげた。本当にありがとうございます。
場所がひとつあってkazufanのみなさんと交流することができることができる本当にとても楽しい、後でもどうぞよろしくお願いします。しんさんのサイトも続き頑張ってくださいね^ ^/

私の日本語はよくなくて、間違いのお許しくださいを言った^^;;それでは、また。

----------------------------------------------

[1806]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月06日 (土) 01時05分
お祝いのお言葉をありがとうございました。
当サイトが井上和彦さんファンのお役に立てるのは、本当に嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

YUKIさんの日本語は、ちゃんと意味が分かりますよ。

[1800]ぬおぉぉぉ〜 投稿者:chaco.

投稿日:2004年11月04日 (木) 21時35分

久々に登場致しましたぁ〜chaco.でございますっ!!
しん様、4周年おめでとうございます(*^^)v
いつも楽しく拝見しております。ご無理なさらぬよう、これからもステキサイトでいて下さい☆応援しておりますっ!!
それから、レポ拝読いたしました。どうしても、しん様のレポは噴出し笑いしてしまう・・(笑)ナゼ??

KAZUFANの皆さんは年末がたのしみですねぇ〜
では、この辺でm(__)m

----------------------------------------------

[1805]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月06日 (土) 01時01分
お言葉ありがとうございました。

大変申し訳ありませんが、当サイトの注意書きはご一読いただけましたでしょうか。
楽しんでいただけているのは嬉しいのですが、正直なところ、chaco.様の文は、わたしは引きます。
もう少し落ち着いてお書き込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

[1799]おめでとうございます! 投稿者:トシエ

投稿日:2004年11月02日 (火) 21時49分

しんさんこんばんは。
そして4周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。
ジャンフェスのレポも読ませて頂きました。去年は参加できなかったのですが、こちらを見てその分楽しませて頂きました。もうすぐ今年のジャンフェスもありますね。
こちらを読んだおかげで和彦さんがいらっしゃるかわかりませんが思わず申し込みしてしまいそうです(笑)
これからも楽しみにしておりますのでご自分のペースで頑張ってくださいね。
それでは失礼いたします。

----------------------------------------------

[1804]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月06日 (土) 00時55分
4周年のお祝いのお言葉をありがとうございました。
レポのご感想も嬉しいです。今年のジャンフェスの申込みが始まったので、やばいと思って慌てて書きました。(笑)。
ホントに更新がとろいですが、お付き合いくださると嬉しいです。
(メールのお返事は、また改めてさせていただきますね。遅くてすみません。)

[1794]いつもながら。今更ながら。。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年10月31日 (日) 23時58分

昨年12月のジャンプフェスタ2004(一日目)のレポをアップしました。かなり古い話ではありますが、よろしかったら御覧ください。

 ジャンプフェスタ2004

----------------------------------------------

[1796]投稿者:中将
投稿日:2004年11月01日 (月) 08時13分
グッドタイミングですよ。
ものすごく今年のフェスタに行きたくなるような・・・。

めちゃくちゃ 面白かったです。
いくら職人として(?)メモをとっておられるとはいえ、すごい記憶力に感動です。
こんなに楽しいのなら、私も 誰か親戚に危篤になってもらってでも 仕事サボって行きたかったです。

素敵なレポート ありがとうございました。
マンガもよかったですね。
なんか微笑ましくて 見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。


ついでで申し訳ないですが
4周年おめでとうございます。

4周年を記念して シロンのアイコンが増えたら
うれしいな〜 なんて
ご多忙なところに リクエストしてしまったりして。


また 気長に更新お待ちしております(笑)

----------------------------------------------

[1797]レポ、懐かしく拝読致しました♪投稿者:馬 李韻
投稿日:2004年11月01日 (月) 08時30分
馬です。ご無沙汰しています。
ジャンフェスのレポ、ありがとうございました。
今回はマンガ等もあって、目にも脳にも楽しく。(また微妙に照れ臭く)
去年の事なのですが記憶が一気に呼び戻されました。
職人芸に感服でございます。

また、一緒にあそんで下さいませ♪

----------------------------------------------

[1802]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月06日 (土) 00時48分
>中将様
早速のご感想をありがとうございます。
ジャンフェスは大きいイベントですのでただ見るだけに行ったつもりが、思いの外近くに行けれてラッキーなイベントでした。
4周年のお祝いもありがとうございます。リクエストも。
シロンは何度か挑戦してはいるのですが、なかなか上手く書けないんですよ。でも、是非とも描けるようになりたいキャラなので、頑張りたいと思います。

>馬李韻様
いつもお世話になっております。つい先日も、ご一緒させていただき、どうもありがとうございました。
ジャンフェスは馬さんとご一緒していたからこそのネタだったので、ご快諾いただけて書くことができました。
オンでもオフでも、また遊んでくださいませ。

[1793]今後とも。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年10月31日 (日) 23時54分

おかげさまで、当サイトは4周年になりました。
いつも御覧くださる皆様、お相手くださる皆様に、深く御礼申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

[1790]おめでとうございます。 投稿者:ヤスコ

投稿日:2004年10月31日 (日) 21時19分

4周年だったんですね。
おめでとうございます。
いつも楽しませていただいています。
勉強にもなります。
これからもがんばってくださいね。

----------------------------------------------

[1792]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年10月31日 (日) 23時47分
どうもありがとうございます。
このところ更新もままならぬサイトではありますが、それでもここまでやってこれたのも、お相手くださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

[1789]はじめまして 投稿者:アリア

投稿日:2004年10月31日 (日) 11時22分

はじめまして。アリアと申します!受験生なんですが
頭から和彦さんが離れないアリアです(勉強しようよ
)友達からこの素敵サイトを聞いてやってまいりました!
こんな私ですがまた来てもよろしいでしょうか!?
と・・・ゆうかまたきます!><
私も和彦さんのことが好きなんですが、そのことを話せる友達がなかなかいませんので、ほんとにうれしいです
では!このへんで失礼します__

----------------------------------------------

[1791]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年10月31日 (日) 23時42分
はじめまして。こんにちは。ようこそお出でくださいました。
データはやたらと多いものの、更新が遅い“なまけもの”サイトですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
お勉強大変でしょうが、未来のためには必要なことですから、頑張ってくださいね。そのお勉強の合間にでも、またお越しくださいませ。

[1786]笑って! 投稿者:悠風

投稿日:2004年10月16日 (土) 23時22分

キミは笑ってる顔のほうが(以下略:笑)

何を思い煩っているのかなあ・・・。
影艶は、満面の笑みもいいんだけれども
自信に満ちた「ふふん」という表情のほうが好きかな〜v
でもこの表情はこの表情で好きかもvv

ちーとかーには幸せになって欲しいなと思ったもんです。
ああ、また漫画読みたくなった。
完全版漁ろうっと(笑)

----------------------------------------------

[1787]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年10月18日 (月) 00時59分
まだ あとり硅子さんが亡くなられたことから気持ちが戻りきっていないために、明るいイラストが描けませんでした。すみません。
影艶はそうですね。オレ様なところとか好きなので、いつかそういうイラストも描けたらなぁと思います。

[1785]  投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年10月11日 (月) 22時52分

TOPが暗くてごめんなさい。
少しの間だけ、気持ちが落ち着くまで、お許しください。

[1783]遥かの八葉抄 投稿者:YUKI

投稿日:2004年10月08日 (金) 12時17分

しん様みんな様こんにちは、お邪魔させていただきます(汗)

最近私は「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」を見た、友雅殿のせりふは多い、うれしい~~~~~^ ^

ああ~~~友雅殿は本当にとてもかっこいいですよね^ ^ それと井上さんの音はとてもすばらしい >0<

熱烈に第2話の上映を期待する、今から楽しみです(^O^)

それでは、またね^_^

----------------------------------------------

[1784]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年10月11日 (月) 22時50分
もう御覧になったのですか。早いですね。
日本に住んでいるのに、わたしはまだ観ていません。(^^;)。
友雅の出番が多いとのことで、今後も楽しみですね。

[1780]はじめまして^^ 投稿者:へい

投稿日:2004年10月03日 (日) 22時16分

しんさん、こんばんは。はじめまして、へいです。よろしくおねがいします。^^
私は井上さんがすきで、一生懸命にしんさんの聴耳日記をよみました。本当に大変ですよね。私の日本語は下手なんですが^^;でもでも、嬉しいです。全部のはよめませんですが、少しでも井上さんのことを了解できるのがその私の幸福です!私は井上さんについての活動を参加することができません。本当に羨ましいです!それと同時に、何だかちょっとしっとしている気がします^^;;三十年の記念イベントとか、誕生日のpartyとか、いろいろな素晴らしいイベントレポートをみせていただいて、本当にありがとうございました^^
最近、私はよくネットでneo 7についての情報を調べました。残念ですが、今度井上三が参加しません。でも、かまいませんわ^^私は今大期待のはneo 2003 summerのDVDです。井上さんは、水蜜桃と月下美人二曲をうたっていただいたそうですよね?^^それで、例のことも~!や~わくわくしていますわ!
遥かの八葉抄も、まもなく上演しそうですよね?わたし、友雅が大好き~それで、CASTは井上さんです!なんだか、ダブル幸福っていう感じがします^^
まあ~つまらないことを沢山書いて、すみません。^^;
お疲れ様でした、しんさん。これからも、井上さんについてのレポートを~
それでは、また~^^/

----------------------------------------------

[1782]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年10月05日 (火) 00時57分
こんにちは。はじめまして。ようこそお出でくださいました。
へいさんの日本語の意味は分かりますので、お気になさらないでください。
海外の方のご様子ですが、そうしますとイベント参加はむずかしいですよね。でも、DVD等で様子が分かるイベントもありますので、井上さんを堪能してください。
これからも、参加したイベントはレポートしたいと思いますので、よろしくお願いします。

[1776]こんばんは。 投稿者:さとさ

投稿日:2004年09月27日 (月) 00時35分

イベントなどでは少しお会いしたりもしておりますが、オンではご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
石巻では唐突に自己紹介振ってしまったりしましてすみませんでした。しんさんの事を訊ねられたのですが、後ろにご本人がいるまん前で私が語るのもなぁ〜;と気が引け。戸惑わせてしまい、ごめんなさい。
花笠踊りを観ている間は後ろから聞こえてくるツッコミがやたら面白く、良い席に座ったなあと思っております〜。

翡翠さんとカカシ先生のイラスト拝見しました。
翡翠さんのTOPを見た時には「きゃあぁぁ〜!」と云う歓声の幻聴が聞こえ(笑)、一瞬パシフィコに居るかのような臨場感でした。黒背景で、ライトが当たったような効果がついていたので尚更。
カカシ先生も、劇場版を観てからこちら、自分的に旬な人だったので掲示板を見て嬉しかったです。しんさんの描かれるカカシ先生って、カカシっぽくて好きです(なんだそれ;)。そんなに気が入っていない顔をしているのに抜け目なく思考働いているような感じが"らしい"な〜と。

聴耳日記も読み返しさせて頂いております。
当分イベントもなさそうなので、ちょっと落ち着いて新しい声に手を出してみる良い機会かなと。面白いし参考になりますし、聴耳日記本当にありがたいです〜。「百鬼夜行抄」とか、面白そうですよね。

----------------------------------------------

[1778]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年09月28日 (火) 23時36分
オンでは大変ご無沙汰しております。お葉書をいただいたりイベントでお会いしたりしているのに。(笑)。

石巻旅行、お疲れ様でした。楽しまれましたか?
杜の賑わいのときの方、すみません、何を申し上げてよいのやら分からなかったのですが、失礼にはならなかったでしょうか。
わたしそんなにツッコミしていましたか? 全く自覚無いです。常に素でツッコミが身上!(笑)。

イラストの感想をありがとうございます。
翡翠の方はイベントでの井上さんのボディアクションが元ネタですので、雰囲気を感じていただけたというのは嬉しいです。背景の黒もステージのイメージだったので。
カカシ先生、他の方からは目つきがいやらしいって言われているんですが…(笑)。それっぽいといっていただけると自惚れちゃうじゃないですか。(笑)。

聴耳日記は先日数ヶ月ぶりに更新しましたが、更新速度が今は極遅なので、昔のを読み返していただければ…ああ、でも昔のものは恥ずかしいかも…。(^^;)。
百鬼夜行抄はお勧めです。決して良い声であったり色っぽい声ではないのですが、井上さんの演技力を堪能するにはとても良い作品です。全体の仕上がりも素晴らしいですよ。

[1775]はじめまして。 投稿者:なつき

投稿日:2004年09月25日 (土) 20時33分

管理人様はじめまして。なつきと申します。

井上さんのHPを検索していたらここに辿り着きまして、
それ以来足繁く通わせていただいています。
レイガやコレクション伯爵などここにきて初めて知ったお姉キャラ?も最初は驚きましたが今では大好きで(笑)
CDも少しずつ集めているところです。
作品感想やレポートなど読み応えがあって本当にすごいですね!
これからも参考にさせていただきたいと思います。

井上さんのことは昔からかっこいい声だと思い普通に好きだったのですが、遥か〜の友雅様と翡翠さんが気になり、歌を聴いて一気にはまってしまいました。
あのフェロモンは一体何なのでしょうか・・・。
聴くたびに腰砕けで困ってしまいます(笑)

そういえば遥か〜3のキャラを見ましたが1・2とはまったく違っていてびっくりしました。
井上さんのキャラは梶原景時といって一人称は「俺」なんだそうです。髪もずいぶん短くなっていてイメージが変わりました。何歳くらいの設定なのでしょう?
どんな演技をされるのか今からとても楽しみです。

初めての書きこみで長々と申し訳ありませんでした。
それではまたお邪魔させていただきます。

----------------------------------------------

[1777]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年09月28日 (火) 23時21分
こんにちは。はじめまして。ようこそおいでくださいました。いままでもお越しくださっていたとのこと、どうもありがとうございます。
オネェとか色物キャラ大好きなわたしとしましては布教活動が出来たようでとても嬉しいです。(笑)。

わたしもファン出戻りのきっかけのひとつは歌でした。世紀末☆ダーリンのヴォーカルCDのソロ曲でころっっと。井上さんの声はどんな声も好きですが、歌声は格段に良いですよね。

遙か3はまだ全く情報収集ができていません。が、先日のイベントでご本人がかなりキャラの雰囲気が違うとおっしゃっていましたので、どんなふうなのかと期待をしているところです。時間が出来たら情報収集をしなければ。

お書き込みが長いのはお気になさらないでくださいませ。ご感想などお聞きできるのはとても嬉しいですので。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板