【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

リヴリー伝言板

紅紫の冒険が難しくなって帰ってきました。題名は紅紫救助大作戦。
澪紫に用があったら何でも書き込んで下さい。
もし入れて欲しい種類あったらそれのみ追加します。(お一人様1つ)
アイコン消えてるのとかもあるのでそれは修正しておいて下さい。 。

紅紫島に戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.101
NAME:

ぁー。パスクラされてラヴォ(231レベ)殺されちゃったよ;;;しかも約298万ddとられちまった・・・もうリヴリーどうなってんだ

2007年09月22日 (土) 09時35分

No.100 あの・・・。
NAME:

お願いします!@梅杏島の桜杏に餌をあげてください!!中間テストで忙しいので・・。
おもらしddはどうぞ

2007年05月16日 (水) 17時43分

No.98 先ほどはどうも
NAME:wata

お友達になってくださって \(^o^)/!!ありがと(@^0^@)う。
マクパペットも設置されてるのですね。
私にはお話しするマクパが見えないのです。
PCが悪いのかしら?
ただ 動くだけのものは設置可能なのですけど。もし詳しくご存知ならまた教えて
下さい。

2005年03月29日 (火) 15時28分

No.99

NAME:澪紫

こんにちはー。
私も喋ったり動いたりするマクパの設置の仕方がよく分からないんですー。
なので詳しいことは分かりません;;
書き込み有難う。
ではー。

2005年03月30日 (水) 23時14分

No.96 もすぃについてー
NAME:詩穂

もすぃねぇ・・・・。
今日聞いたんだけど、
パスクラされて消されたらしいorz
本当に迷惑よねー
まぁそんな感じだからっ
んじゃっ
さらばっっ

2005年02月15日 (火) 21時00分

No.97

NAME:澪紫

そうなんだぁー
折角色合わせできてなのになー…
お金引き出しときゃよかった…。
パスクラってイクナイねー。

2005年02月17日 (木) 19時59分

No.92
NAME:栢山花梨

やっほ(何)
ちょっと17日から20日までバタバタしててリヴできないっぽいんだ・・・。
つーわけでスティ操作よろしく(何)
それなりの報酬はあげるから・・(マテ)
そいではー・・・。(餌はケセ中心で)

そいで・・。むすぃは、オフ友の妹に捧げました。

2005年01月15日 (土) 19時44分

No.93 ういっす

NAME:詩穂

スティのとこにも書いたけど、了解したぜよ。
ケセパねぇー。間違えないようにしなきゃ。
あっスティ・・・スティで帽コン出ちゃ駄目?(マテ
スティのddとするからさぁー
よろしくー
あ、あと確か2500ddよろしく。
んでゎ。

2005年01月15日 (土) 23時00分

No.94

NAME:栢山花梨

OK-w
帽コンねー・・出ていいよ。
つか借金さー
あと2000のはず。
前1000dd渡したもんー。

2005年01月16日 (日) 11時09分

No.95

NAME:澪紫

ういうい。
分かったよ。
借金ねー。
ちょっとなら出しても良いけど。
その場合は…(ナニ
んでじゃー

2005年01月16日 (日) 13時08分

No.88 100lv記念祭
NAME:澪紫

開催でひ(・∀・)
このカキコにレスして下さった方に100ddプレゼント。
ちなみに12日の深夜(午前)12時で募集終了です。
あと、応募してから一週間経っても受け取りに来なかった方は残念ながら無効です。
特別な用事がある方は先に言ってください。
言い忘れ、急な用事は残念ながら無効です。
100dd以外にもしかしたらボーナスがあるかも?

2005年01月10日 (月) 19時46分

No.89 100ddだ!わーい^^

NAME:ニッコル

レス1番乗りだーーww
澪紫ーホントにくれるの??
(●´ノω`)コソーリ 楽しみにしてるよ^^

2005年01月11日 (火) 17時53分

No.90

NAME:澪紫

さてあと一時間
ニッコルだけか。なーらサービスしちゃぉw

2005年01月11日 (火) 23時02分

No.91 さて。

NAME:澪紫

募集終了w
ニコルだけっていう寂しい結果になったので、ニコルには一週間すぎても受け取りOKで、400ddのボーナスも100ddの他にあげます。つまり500ddっすね。
ニッコルお得だなぁ(笑

2005年01月12日 (水) 13時24分

No.87 新しい
NAME:澪紫

ゲーム追加だと思ふ。
花梨に頼むから更新されてないうちはドゾ。
つhttp://mgs.uic.to/dorama.cgi?room=livly77

2005年01月08日 (土) 22時03分

No.83 遅くなりましたがあけおめ!
NAME:詩穂

こんちゃー。リヴ復帰しました!w(ぃぇぃ
遅くなったけど、、
A Happy New Year'2005!
ニッコルのとこに書いたほうがいいと思う話題ですが、私はむすぃの行方知らないよ?
ま、それだけ(何
では、今年もよろしく♪

*澪紫へ*
報酬はddタイムに放浪できなかったから少ないわよ。
期待はしないでね?
まぁ100dd以上はあげるつもりだけど。

2005年01月06日 (木) 17時55分

No.85

NAME:澪紫

知ってるの私です。
むひwddちょうだぃねw

2005年01月07日 (金) 16時42分

No.82 むすぃ君が!!
NAME:ニッコル

むすぃ島に行ったらリブリーはいませんてよ!!なんで??どうしたの?!

2005年01月06日 (木) 00時38分

No.84

NAME:澪紫

なんか、しつこい奴居るから消したらしい。んじゃ

2005年01月07日 (金) 16時42分

No.80 おひゃーw
NAME:加奈

あけおめぇーwwことしもよろしくね!
また、はなそーねーwwばいちゃw

2005年01月02日 (日) 19時21分

No.81

NAME:澪紫

あけましておめでとう。今年もよろしくw
話せるといいねー
加奈のアイコン追加しとくからヨロ。
んでぁw

2005年01月04日 (火) 11時30分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板