【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[156] 牡蠣食べ放題!鳥羽RUN! 〜定例RUN〜 2006年11月12日(日)
massan - 10月16日(月) 0時38分

焼き牡蠣1時間食べ放題!(12時半〜13時半)
牡蠣飯、牡蠣の味噌汁、生牡蠣2〜3粒付きで¥2100
別注文で生牡蠣500g ¥1500がありますので、食べたい方達で分けて食べましょう♪

牡蠣シーズンのど真ん中のため、席の追加予約が出来ません。
事前に席を押さえないといけませんので、1ヵ月先の事で申し訳ありませんが
10月13日迄に今現在の参加/不参加の可能性パーセントを入れてカキコ願います。
キャンセルは可能なので、参加パーセンテージが変わり次第、随時カキコ願います。

Pass

[157]
massan - 10月4日(水) 12時27分

120%酸化予定(o^-’)b

Pass

[158]
やまちゃん - 10月4日(水) 14時51分

もちろん参加します。牡蠣で、お腹一杯にします、 ○タンデムのはまちゃんも参加です聞いてないけど参加です。

Pass

[159]
いしかわ - 10月4日(水) 17時15分

3番GET!

多分、、、100〜150%参加予定。

Pass

[160]
たかちぃ - 10月4日(水) 17時20分

4番GET!!!たかちぃ参加します。100%行きます。

Pass

[161]
waiwai - 10月4日(水) 18時24分

な なんで12日なの 2ヶ月前から11日に1泊 越前 蟹ずくしに予約してしまい 残念 またも空振り

Pass

[162]
よっさん - 10月4日(水) 19時1分

参加します。

牡蠣大好きです。早く食べたいです。
当日は他の予定がすでに入ってますがそちらは蹴っ飛ばします。
なんてたって大好きなツーリングと牡蠣ですから。

Pass

[163]
はまちゃん - 10月4日(水) 21時36分

参加させて下さい。やまちゃんから、メールで教えてもらいましたぁ。100パーセントいきます。また、やまちゃんーーー。タンデムで宜しくお願いしますよ。皆さん軍手持って、行くと牡蠣食べやすいですよー。熱くなった牡蠣を持つのに手も火傷しないし、汚れないから・・・。

Pass

[164]
まさと - 10月4日(水) 23時8分

さ〜〜ん〜〜か〜〜、しまっす!!!
秋刀魚(10/8)、食べられない分を 牡蠣(11/12)でリベンジします。(笑)
伊勢・志摩・鳥羽方面へのRUNも懐かしいなー。
よろしく御願いします。

Pass

[165]
石田 - 10月4日(水) 23時34分

もちろん、参加しま〜す!!
牡蠣か〜!!(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

Pass

[166]
JUN - 10月5日(木) 12時30分

牡蠣食べれません。Pinkyママも。
どうしよう?50%

Pass

[167]
しんや&のり - 10月5日(木) 22時2分

参加します。
しんや100% のり60%(仕事になるかも?)

Pass

[168]
ロケ - 10月7日(土) 22時6分

早くも次回のツーが!
牡蠣>強敵だ!

Pass

[169]
ゴン太 - 10月8日(日) 19時38分

もち参加します。腹いっぱい牡蠣食うぞ!!

Pass

[170]
イトー - 10月9日(月) 17時21分

有休ゲット!!参加させていただきまっす(*^歯^*)

Pass

[171]
こうやん - 10月10日(火) 7時50分

参加 50% ((゚m゚;)アレマッ!

Pass

[172]
てっちゃん - 10月10日(火) 11時55分

うはw12日?仕事のため不参加です( TДT)

Pass

[173]
やっし〜 - 10月10日(火) 12時18分

カキフライで食あたり暦がありますが、フライじゃないので参加します。
しかし、松風の馬検(笑)がありますので、もしかすると車参加かも・・・。
いいですかねぇ

Pass

[174]
ALZUNIのんぷー(やっしー代返) - 10月10日(火) 12時22分

もっっっちろんもっっっっちろんいっきまぁああああああぁす
カキいっぱい食べるナリ
(こんな感じ)

Pass

[175]
舘 ひろし ? - 10月10日(火) 21時15分

参加させて下さい。 100%で
よろしくお願いします。楽しみにしています。

Pass

[176]
ロード - 10月10日(火) 22時20分

うう〜どうしよう〜( ̄~ ̄;)
11月の早朝出発はきついっす・・・
それに牡蠣は・・・
とりあえず50%でお願いします〜
車参加かなっ(^^ゞ

Pass

[177]
LEE - 10月11日(水) 23時58分

参加します^^
牡蠣 問題無しです

Pass

[178]
non - 10月13日(金) 11時15分

バイク修理中なので、完了していたら参加します。 50%

Pass

[179]
しょう - 10月18日(水) 9時15分

初めまして!!!名古屋の緑区に住んでます。しょうっていいます。

もう13日過ぎてしまってますが、まだ参加可能でしょうか?><

ゲスト参加をさせてもらえるのとうれしいのですが。
よろしくお願いします!!!

しょうさん>初めまして!管理人のまっさんといいます(*'▽')ノ〃ペコッ♪
是非!一緒に楽しみましょう(llllll〃^∇^)o_彡
名古屋からも沢山参加しますし
みんな気さくな人間ばかりなので気楽に楽しんで下さいね♪
当日連絡用として携帯アドと携帯電番を
メールにてご連絡頂けますでしょうか?
では宜しくお願いします^^

Pass

[180]
よっさん - 10月19日(木) 20時9分

参加させていただくことは以前報告申し上げましたが、今回も家の近くの「松阪黒部JAドライブイン」でお待ち申し上げています。

Pass

[181]
nomu - 10月20日(金) 10時14分

久々にHP見ました。すんません(^_^;)
参加したいのですが・・・
予約いっぱいならあきらめます。。。

nomuさん>待ってましたよ(llllll〃^∇^)o_彡
大丈夫なので楽しみましょう♪
忘年会はどうですか?

Pass

[182]
こうやん - 11月1日(水) 20時40分

参加ですョ ( ̄w ̄)Ψ

友人を乗せて参加です。 2名 (こうやん&しもじょう)

Pass

[183]
中根 - 10月30日(月) 21時4分

こんにちわ、中根です。
先月の尾鷲ランわは、とっても楽しかったです、
仕事の都合がつきましたので是非鳥羽ランに参加させてください。

Pass

[184]
non - 10月31日(火) 11時32分

バイクの修理が完了したので、100%参加します。
松阪黒部で合流お願いします。

Pass

[185]
カシマ - 11月1日(水) 20時36分

知多半島の先っぽから参加です!

皆さん宜しくお願いします。 (こうやんの仲間です)

Pass

[186]
simizu(JUN代返) - 11月2日(木) 7時46分

牡蠣が大好物だそうです。
仕事の都合がついたと言うことで、代返します。

Pass

[187]
JUN - 11月2日(木) 7時51分

今回牡蠣ツーと言うことで、Pinkyママ、Pinkyゆいは、不参加でお願いします。
僕は今回は、ペガちゃんで弟を乗せて参加します。(牡蠣が好きだそうです)
参加2名でお願いします。

Pass

[188]
カシマ - 11月5日(日) 10時19分

"急用のため、不参加でお願いいたします。m(_""_)m ペコペコ 

また機会が有りましたら、皆さんお願いします。 
"

Pass

[189]
はし - 11月7日(火) 12時22分

ひさびさのカキコです!

仕事の為不参加でおねがいします。。。

Pass

[190]
ロード - 11月8日(水) 21時34分

返事遅くなりごめんなさい〜
最近、冷え込んできてさすがに早朝出発はきついんで
今回は断念します。
ちなみに、昨日ひるがので積雪があったらしいです。
春まで冬眠かな・・・(泣)

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板