【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[2011] VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
massan - 2011年09月05日 (月) 18時26分

20th ANNIVERSARY VIBES MEETING in AICHI

愛知が開催地になることを何年も前から指を咥え待っていた
この先20年はまずないと思うと一生に一度の機会とも言える
まさにこの日待ち望んできた!
そして今回は 【20th ANNIVERSARY】 最高のお膳立てじゃないか!
VIBES MEETINGを心の底から楽しもう

10/8(土) 6:30(時間変更)    集合
      6:45(時間変更)    鈴鹿一ノ宮ファミマ出発 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.36.27.5N34.53.48.1&ZM=11          
      7:00    みえ川越サークルK合流出発 
      8:00    VIBES会場着(受付開始)テント&タープ設営(愛知県常滑市中部臨空都市)
      14:00    周辺の温泉
   17:00〜21:00    ステージイベント
      19:00    満天の星空の下 火を囲みBBQ

10/9(日)   昼間    2日目食料買出しがてら温泉&昼飯
      14:20〜   ステージライブイベント 
   18:00〜19:00   全体ミーティング
       19:00   ステージライブイベント  
       20:00   満月の下 火を囲みBBQ

10/10(月)  9:00    全体集合写真
        AM    撤収
       15:00    鈴鹿解散


VIBES入場料:¥3,000

メンバーは現状確立で構わないので9/10(土)までに仮参加表明願います(変更があれば随時書き込みして下さい)
3日間の参加人数分の食料、飲料を手配しないといけないため
3日間全て参加者は『フル参加』と記入し
それ以外は食事が必要な日程及び朝、昼、晩の記入を願います(日帰りでもO.K.)
例)10/9昼と夜、10/10朝食願います

飲酒を伴うキャンプRUNは本来メンバーオンリーとしていますが
今回はゲスト様、家族、知人参加等オープンにて行います
参加できる日程でVIBESを楽しもう


尚、初日昼移行出発の集合時間&出発場所は表明状況を見て判断します





  

[2012] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
独歩 - 2011年09月05日 (月) 21時55分

100%フル参加
もう休みもらってあります
車出しますのでいろいろ焚き木などつんでいきますよぉ

Pass

[2013] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
トラちゃん♪ - 2011年09月06日 (火) 21時05分

暫定フル参加!

またカキコミします!

Pass

[2015] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
knight(s) - 2011年09月07日 (水) 22時21分

3日間フル参加します!
が、2日目の9日(日)のみ、一時離脱します。(朝〜夕方位迄) massanには連絡済です。

VIBES MEETINGへ行くのは参加は初めてですが、今からめっちゃ興奮してます。参加される皆さん、ガッツリ楽しみましょう!!

Pass

[2018] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
ユウ - 2011年09月09日 (金) 14時14分

出張の可能性があるため50%参加。

10日は仕事のため
8、9日参加予定です。

Pass

[2019] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
aki - 2011年09月09日 (金) 21時42分

仮参加表明致します。

10/8のBBQに間に合うよう(遅れる可能性アリ)途中参加〜10/10早朝(仕事に間に合う位)に帰りたいと思っています。

ですんで食事は10/8晩、10/9朝、昼、晩です。

Pass

[2021] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
kuni - 2011年09月10日 (土) 11時21分

オーーー 楽しみにしてたMTG!
参加です♪
いまのところ、9−10日(1泊)予定です。
9日昼、夜(酒w)、10日朝、昼でお願いします。
皆で楽しもう^^/■

Pass

[2023] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
ZONO - 2011年09月11日 (日) 06時05分

仮参加表明
現状、9日ー10日(一泊)です。
食事は、昼、夜、朝、昼分の計4食分です。
因みにりっぴーも参加予定にて×2で
お願いします。

Pass

[2024] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
massan - 2011年09月11日 (日) 13時02分

VIBES曰く今年の来場者数がなんと!2万人を予想しているので
受付時間を通常のAM10時からAM8時に早めている!

よって8日朝の出発時間を 【AM6:45】に変更します。


*関東から旧友FLHTC海苔『まっち』が8日、9日と参加するので宜しく頼みます。

Pass

[2025] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
まっち千葉から参加 - 2011年09月11日 (日) 18時50分

千葉から行きますので
よろしくお願いします。

多分、酒はあまり飲まないので
雪印のコーヒー牛乳(1L紙パックのやつ)
それを買ってきてくださいww
よろしくお願いします。



Pass

[2026] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
こうすけ∞ - 2011年09月11日 (日) 19時55分

遅くなりました。

残念ながら現状では不参加でお願いします(T_T)

参加可能になりましたらすぐ再表明しますのでよろしくお願いします。


Pass

[2027] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
AsukA - 2011年09月11日 (日) 23時18分

遅れてすみません。

ばっちしキープしてあります!!フル参加でお願いします!!

Pass

[2028] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
とし君 - 2011年09月12日 (月) 20時23分

表明遅くなりすみません
現時点では10月の仕事の都合がどうか、分からないです(+_+)
不参加でお願いします

Pass

[2029] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
massan - 2011年09月13日 (火) 09時44分

*VIBESタイムスケジュールが発表されたので修正しました

18日早朝出発以外のキャンプ予定者はテント郵送を忘れずに♪


まっち>
千葉からの参戦って熱いよ
焼酎コーヒー牛乳割りwwwリョウカイ


[2030] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
こうすけ∞ - 2011年09月15日 (木) 22時09分

予定変わりました)^o^(

行けそうです!!

9〜10日の1泊2日でお願いします。

食事は9日昼夜、10日朝昼でお願いします。

初日で足らないものがあったら持っていきまっせ〜

2日目から参加の方、どこかで集合して一緒に行きませんか〜。

何だか楽しくなってきました(*^。^*)


Pass

[2036] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
kuni - 2011年09月19日 (月) 01時34分

【2日目からの参加者へ】
こうちゃんからの要望もあり、RCのmassanと調整しまして、会場が広い事、I.C.出口&会場入口で渋滞も予想されるので、出来るだけ参加者が集まって行くようにします。

9日14時 川越サークルK出発で行きたいと思います。

時間について不都合があれば、再調整します。
エントリーと合わせて確定しましたら書込みして下さい。

まっちさん、初めまして♪
千葉からのご参加、熱いですね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪


Pass

[2037] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
kazukichi - 2011年09月19日 (月) 05時11分

遅くなってすいません。
massanにはお伝えしましたがフル参加でおねがいします!!

Pass

[2038] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
独歩 - 2011年09月19日 (月) 06時39分

すいません 暫定BBSだと思って詳細書いてませんでした

僕は車で出動で荷物担当です
それとメシ炊き係のおばさんもついていきます

現地でMAD村を作るため 8日から参加じゃない人は
かならずテント送ってください そうしないと他の参加者に圧迫されて
村からはずれたところにしかテントたてられないかもしれません

それと泥棒出没するらしいです
去年はバイクが2台盗まれたみたいです しっかり施錠しましょう
パーツ類もできるだけダサいのをつけていきましょう

Pass

[2039] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
champ - 2011年09月19日 (月) 09時30分

遅くなって、すみません!

今現在、さんかするのは間違いないんですが・・・・
一人でフル参加なんのか、三人でフル参加なのか・・・
それとも、二日間だけなのか・・・

まだ判断しかねてます!
決まり次第、書き込みします!

すみませんでした!!

Pass

[2040] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
こうすけ∞ - 2011年09月21日 (水) 22時43分

9日14時 川越サークルK了解しました。

よろしくお願いします。

Pass

[2041] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
massan - 2011年09月28日 (水) 09時19分

VIBESまでいよいよあと10日♪

来週から飲み物、肉、米、炭、etc.を購入し始めます。

よって本表明を10/3(月)までに願います。


[2042] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
こうすけ∞ - 2011年09月28日 (水) 21時15分

イェイ!!

本表明一番乗り(*^_^*)

9日(日)10日(祝)の参加でお願いします。
食事は9日(日)夜、10日(祝)朝、昼でお願いします。

9日(日)14時川越サークルK集合いたしますのでよろしくお願いいたします。

この日のためにブリージーフラッグをVIBESフラッグに作り替えました!(^^)!僕が全部作ったんですよ(^O^)
今から楽しみでーす。後は天気を祈るのみです。

Pass

[2043] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
knight(s) - 2011年09月28日 (水) 22時50分

仮表明時と特に変更はありません。

3日間フル参加!
途中2日目の9日(日)朝〜夕方位迄、所要にて一時離脱します。

あとは天気だけですね。3日間晴れるのを祈っています。

Pass

[2044] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
ZONO - 2011年10月01日 (土) 13時52分

仮表明と変わらず9-10日の参加で
お願いします。
リッピ〜と2名の参加です。
9日、14時川越サーケイ集合了解です。
くにさん、サーケイまで一緒にお願い
します。

Pass

[2045] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
独歩 - 2011年10月01日 (土) 22時00分

フル参加
俺とおばやん2名です

Pass

[2046] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
ユウ - 2011年10月01日 (土) 23時19分

予定通り、8〜9日参加です。

満天の星空を祈ります。

Pass

[2047] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
トラちゃん♩ - 2011年10月02日 (日) 00時45分

本表明します

バイブズまでにマシンが直りそうにないので、不参加にします。悔しいですが、すいません

Pass

[2048] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
kuni - 2011年10月02日 (日) 18時21分

8日は仕事で、やっぱし無理でした・・・
9−10日参加で行きます♪

こうちゃん、ZONO君、ご一緒にヨロシク!

Pass

[2049] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
aki - 2011年10月02日 (日) 19時41分

変わらずです。

土曜のBBQに間に合うよう一人寂しく向かいます(^-^;)
途中で連絡もします。

テントは独歩やんの家に送りますので(住所確認済)
すんませんがよろしくお願いします。

Pass

[2050] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
champ - 2011年10月03日 (月) 22時57分

今回は、一人でフル参加しま〜す♪
よろしくです♪

Pass

[2051] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
kazukichi - 2011年10月04日 (火) 02時12分

フル参加お願いします!

Pass

[2052] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
aki - 2011年10月04日 (火) 21時48分

土曜の仕事が遅くなるのでBBQからの参加ができなくなりました
(@@;)
日曜のくにちゃん隊と一緒に行かせてもらいます!

すんませんがよろしくお願いします。

※massanには連絡済です

Pass

[2053] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
小川 - 2011年10月05日 (水) 23時47分

ご無沙汰してます。独歩さんからVIBES話を聞いて参加させてもらいたいのですがまだ間に合いますか?
日曜からの予定なのですが良かったらご一緒させてください。
土壇場にすいません。

Pass

[2054]
massan - 2011年10月06日 (木) 16時26分

小川君ご無沙汰です。

いえいえ全然間に合うのでOKです。
大切な愛機スペース確保してお待ちしてます。

Pass

[2055] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
小川 - 2011年10月06日 (木) 19時49分

ありがとうございます。
間に合ってよかったです。
当日御邪魔させてもらいます。宜しくお願いします。

Pass

[2056] Re:VIBES MEETING RUN〜定例RUN〜2011年10月8日〜10日
AsukA - 2011年10月07日 (金) 20時34分

ぎりぎりの表明ですみません...

予定通りのフル参加です!7時の川越に行かせていただきます。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板