【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[2102] まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
massan - 2012年07月15日 (日) 17時28分

安くて美味いベジタブルビュッフェのまめや(多気町)まで走ります。


http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.32.54.9N34.47.11.0&ZM=10
河芸ビックエクストラ横のセブンイレブン
集合:8:30
出発:9:00
目的地着:11:00
出発12:30
鈴鹿着:16:00

7/20(金)までに参加/不参加表明願います。


Pass

[2103] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
kuni - 2012年07月17日 (火) 00時39分

一番海苔!
参加でお願いします。
ゲストさんもご参加下さいね♪

Pass

[2104] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
としくん - 2012年07月17日 (火) 07時33分

二番海苔〜
当日は仕事・・・かもしれません
また分り次第に表明いたします

Pass

[2105] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
としくん - 2012年07月17日 (火) 18時50分

スミマセン・・・・
やはり午後から仕事でした
ので午前中のみの参加でお願いいたします
massanへは連絡済みです

Pass

[2106] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
aki - 2012年07月17日 (火) 21時51分

う〜・・仕事が入ってますので残念ながら不参加です。
皆さんお気をつけて。

Pass

[2107] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
雅英 - 2012年07月18日 (水) 03時24分

初めてですが参加したいです。



雅英さん>

距離も比較的短いですし、ゆっくり走れるルートなので是非!参加して下さい
昼食は地元で採れた野菜中心の、手作りで大変美味しいところなので楽しみにしていて下さい
当日連絡先として、携帯アドレス&携帯番号をホムペトップページ下のメールへご連絡頂けますでしょうか?
折り返しこちらからも携帯アドレス&携帯番号をお送り致します
では宜しくお願いします

*質問や不安な事などありましたら、当日連絡先アドレスへご連絡下さい  MAD@massan



Pass

[2108] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
AsukA - 2012年07月18日 (水) 08時09分

予定が入ってしまっているため不参加でお願いします…。

Pass

[2109] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
ZONO - 2012年07月18日 (水) 13時03分

私用の為不参加でお願いします。
ゲストさん、参加されるメンバー楽しんで
きて下さい。

Pass

[2110] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
雅英 - 2012年07月18日 (水) 17時21分

昨日からやってるんですがホームページのEメールがなぜかひらかないですよ・・・

MACだからかな??? 

雅英さん>
Eメールが開かないようでご迷惑お掛けしています
当方、MACを所有していない為、確認できずに申し訳ありません
下記メールにご連絡をお願いします

madheaven2009-box@yahoo.co.jp


*MAC所有メンバーがいたら、メール開くか確認して下さい

Pass

[2111] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
独歩 - 2012年07月18日 (水) 18時18分

今のところ欠席です すいません

Pass

[2112] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
knight(s) - 2012年07月18日 (水) 22時32分

参加しまっす!
久々の定例楽しみっす〜♪

Pass

[2113] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
トラちゃん🎶 - 2012年07月19日 (木) 01時25分

ベアリング破損修理のため間に合わず不参加になります、残念…。

Pass

[2114] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
こうすけ∞ - 2012年07月19日 (木) 06時06分

今のところ仕事が入っています(T_T)
久々の定例ですが不参加でお願いします。

※今このBBSをIーPADを使って入力しています。メールも開けましたよ🎶

Pass

[2115] Re:まめやRUN〜定例RUN〜2012.7.22(日)
champ - 2012年07月19日 (木) 12時37分

残念ですが、不参加です。
皆さん、楽しんで来てね〜d(⌒ー⌒)!

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板