【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[191] 忘年会♪ 2006年12月9日(土)
massan - 10月16日(月) 1時14分

12/9(土)に忘年会を行います♪
場所はいろいろ考えましたが、南メンバーと北メンバーの中間地点の鈴鹿で行う事にしました。
年末の慌ただしい中、遠方の方は大変だとは思いますが宜しくお願いしますm(__)mペコッ
尚、A/Zさんに幹事をして頂く事もあり、合同の忘年会となります。
忘年会シーズンの予約のため、参加/不参加表明を10/20(金)までにお願いします!
(参加したいが年末予定がまだ未定の方も取り敢えず表明を入れて下さい。後から追加が出来ない可能性がありますので。。。)


日時:12月9日 19:00(暫定)

場所:ちゃんこ茶屋岸(サーキット道路沿い)

値段:変更は出来ますが、参考概算価格で3150円(飲み別)だそうです

予約スペースは取りあえず30名で予約しました!!

各グループリーダー様、参加者集計を宜しくお願いします。
後、送迎バスが必要な方がいましたら、ご連絡下さい。
お店に送迎できるか聞いておきます(多分白子駅です)

もし、自グループで20人とかの参加になりそうでしたら
今週中にご連絡下さい!!

50人部屋を予約入れます^∀^

ではでは宜しくお願いします!!

A/Z掲示板に参加表明スレッドを立てておきますね!!


Pass

[192]
massan - 10月16日(月) 1時16分

参加(= ̄∇ ̄=)ニパッ

Pass

[193]
やまちゃん - 10月16日(月) 4時30分

参加します。
丁度空いていました☆

Pass

[194]
はまちゃん - 10月16日(月) 6時49分

はまちゃんもー参加しまーす。楽しみです。

Pass

[195]
JUN - 10月16日(月) 11時41分

もちろん参加です。

Pass

[196]
たかちぃ - 10月16日(月) 18時45分

参加します♪

Pass

[197]
まさと - 10月16日(月) 21時31分

呑みます・・・じゃなかった、(笑)参加しま〜す♪

Pass

[198]
舘 ひろし ? - 10月16日(月) 22時22分

参加しま〜す。呑みま〜す。宜しくで〜す。

Pass

[199]
waiwai - 10月17日(火) 19時25分

参加します。<暫定>帰りに電車ありますかね?

Pass

[200]
ロード - 10月18日(水) 22時25分

う〜ん、行きたい〜(飲みたい〜^^)
とりあえず50%ってことでお願いします。
すみません・・・・
もし行けることになったら名古屋でお泊りにしようかな〜
waiwaiさんは帰りは電車ですか?

Pass

[201]
てっちゃん - 10月19日(木) 13時42分

参加でお願いしますヽ(´―`)ノ

Pass

[202]
waiwai - 10月19日(木) 18時23分

<暫定>と言うのは 次男がグァムで結婚式するので 12/3・4・5・6・7 日と行きますので一応暫定ですが 参加します
往路は電車で白子でビジネスホテルかも?

Pass

[203]
よっさん - 10月19日(木) 20時10分

参加します。送迎バスがあればお願いしたいです。

Pass

[204]
ゴンタ - 10月19日(木) 20時33分

一応、暫定で参加表明します。仕事の都合でキャンセルするかも、わからないけど、11月の始めにはわかりますから、いいかな。

Pass

[205]
champ - 10月19日(木) 21時1分

参加しま〜す♪車で行くので、ウーロン茶でお願いしま〜す!!

Pass

[206]
LEE - 10月19日(木) 22時50分

参加予定です
泊まるとこあればゆーことなしですが…

Pass

[207]
しんや&のり - 10月20日(金) 7時40分

参加させていただきます。

Pass

[208]
Pinkyママ&ゆい ?? - 10月20日(金) 12時10分

夜店があるので、早めの切り上げで参加します。

Pass

[209]
やっし〜 - 10月20日(金) 12時11分

もち、行きます
名古屋組で飲まれる方がおられましたら車出しましょうか?

Pass

[210]
こうやん - 11月20日(月) 12時40分

不参加です。 <仕事のため (>ε<)ノ

Pass

[211]
いしかわ - 10月20日(金) 18時7分

徒歩にて参加m(_)m

Pass

[212]
ロケ - 10月20日(金) 23時26分

今のところ確定出来ませんが行く方向でよろしく〜

Pass

[213]
のんプー(タイガー代返) - 10月21日(土) 9時35分

スイマセン参加しまぁす!!!まだ間に合いますかぁぁぁぁぁぁあ

Pass

[214]
イトー - 10月22日(日) 0時25分

行きま〜す\(^◇^)/

Pass

[215]
中根 - 11月1日(水) 21時37分

>すいません、まだ間に合いますか?
>参加募集期限がこんなに早いとは知らず。
>是非 参加したいです。

まだO.Kです♪参加お待ちしております(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

Pass

[216]
はし - 11月7日(火) 12時25分

それぐらいになったら大体仕事も片付くと思われます!

参加でお願いします(*´Д`)

Pass

[217]
はしです - 11月28日(火) 22時29分

またもやまたもや忙しいとのことで、急遽栃木に出張です
おかげで円形脱毛に掛かりまして次回はかならづ!!!
という訳で不参加ですヽ(`Д´)ノ

Pass

[218]
LEE - 12月1日(金) 22時23分

業務多忙の為、不参加になりそうですTT
申し訳ありませんm(__)m

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板