【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[269] たかちぃ出産おめでとう♪お祝い会♪♪2007年2月3日(土)
massan - 1月27日(土) 6時56分

2/3(土)
PM7:00〜
鈴鹿某居酒屋(検討中…)

たかちぃが元気な子供を産みました♪(ちゃうか?)
めでたい事なんでみんなで酒を呑みましょう♪食べましょう♪

遠方のメンバーは参加出来ないと思いますがお許し下さいm(__)m


Pass

[270]
massan - 1月27日(土) 7時0分

ガッツリ参加☆

安産おめでとう♪
たかちぃと早く呑みたい(o^-')b

Pass

[271]
やまちゃん - 1月27日(土) 9時7分

オメデトウ産科いたします。

Pass

[272]
はまちゃん - 1月27日(土) 9時44分

はまちゃん
たかちぃーおめでとうー。お祝いさせて下さいっ。
参加させて下さい。

Pass

[273]
たかちぃ - 1月27日(土) 10時11分

行きます!飲みます!乱れます!(マテ

Pass

[274]
JUN - 1月27日(土) 11時32分

参加しま〜す。

Pass

[275]
ロケ - 1月27日(土) 13時39分

こっちはちょっときついかな、とにかくオメデトウ!

Pass

[276]
しばっち(KARASU) - 1月27日(土) 17時7分

うっ・・・・・・(ToT)

この日は実家の一宮で法事です・・・・

たかちぃ・・・・ゴメンね・・・・(;_;)

一宮から、お祝いしてます♪

Pass

[277]
いしかわ - 1月27日(土) 18時3分

・・・。この日は、毎月定例のお食事会・・・。
たかちぃすまぬぅm(_)m 改めて厳禁持ってお祝いにm(__)v
今回は申し訳ないっす。たかちぃオメデトウ!!

Pass

[278]
よっさん - 1月27日(土) 19時19分

僕も参加させてください。
実は私のところももうすぐ赤ちゃんが生まれます。

いぇ…。私のところは4人目の孫が。2月末ですが。

Pass

[279]
舘 ひろし ? - 1月27日(土) 20時30分

たかちぃ お子さん誕生おめでとうございます。
3日は同僚の退職で平田町焼肉の〇崎屋で送別会があります。
早く終われば合流させてください。また連絡します。

Pass

[280]
こまっちゃん - 1月27日(土) 23時4分

おめでと〜
俺も参加しま〜〜す!!
たかちぃもこれで、何人かのパパやね^^

Pass

[281]
はし - 1月28日(日) 0時54分

おめでとうございマス 
同年代なのに俺はまだ一人(゚д゚:)
出席イタシマス(*´Д`)誰か紹介いたせぃ!

Pass

[282]
イトー - 1月28日(日) 2時20分

おめでとうございます(>д<)ノ☆参加できなくて残念です・・・
2人目のお祝いには参加させてくださいネ♪

Pass

[283]
中ね - 1月28日(日) 14時28分

たかちぃさん、おめでとうございます。              出張の予定で参加できません。定例ランでお話しましょ。

Pass

[284]
champ - 1月29日(月) 0時40分

参加しま〜す!!

Pass

[285]
まさと - 1月30日(火) 1時27分

たかちぃ、おめでとう。(^^)
明るく大らかに・・・そう、たかちぃ2世そのままに育てて下さい。(いい男には、エロもまた必要不可欠だし。あはっ (^^;)

3日の夜は、所用のため 出席できません。
ん〜、残念です。
2人目に期待します。(笑)たかちぃ、おめでとう。(^^)
明るく大らかに・・・そう、たかちぃ2世そのままに育てて下さい。(いい男には、エロもまた必要不可欠だし。あはっ (^^;)

3日の夜は、所用のため 出席できません。
ん〜、残念です。
2人目に期待します。(笑)

Pass

[286]
やっし〜(のんぷー拉致) - 1月30日(火) 8時34分

ばり参加しむぁ〜す\(^o^)/
のんぷーちゃんの勤務先がうちの近くだそうなので、待ち合わせて一緒にいきます。
たかちぃさん騒ぎましょう(*^^*)

Pass

[287]
【代返】としはる ?? - 1月30日(火) 20時12分

こまっちゃんです

としはるも参加するそうです!宜しくお願いしまぁす

Pass

[288]
こうやん - 1月31日(水) 7時7分

たかちぃ〜! おめでとうございます。

参加できなくて、スマンです!

Pass

[289]
しんや - 1月31日(水) 23時13分

たかちぃ、おめでとう!!

残念ながら、私用で参加できません。
また、たかちぃジュニア見せてください。

Pass

[290]
舘 ひろし ? - 2月2日(金) 21時56分

鼎や?ですか。
すごく、すごく近場ですが、今回は同僚の送別会、そして幹事ですので
先に抜けることも出来ません。
欠席と言う事にさせて下さい。
たかちぃごめんなさい!

Pass

[291]
しんいち - 2月3日(土) 10時36分

遅れましてすいませーん 直前まで分からなかったもので          ドタ参でもよろしいでしょうか?

Pass

[292]
massan - 2月3日(土) 10時49分

館さん>
了解です♪
予約はキャンセルしときますが
時間あったら覗いてみて下さい☆

しんいち君>
もち!OKですよん♪
予約入れときます☆
これからは予測でいいから先にカキコしてね♪
そして分かりしだい追加カキコしてくれるとありがたいです♪

Pass

[293]
たかちぃ - 2月4日(日) 20時55分

皆さんから頂いた「おめでとう」の言葉を大事にして
これからは仮面ライダー「親父」として頑張ります!
参加して頂いた方、私用で来れなかった方、お祝いの言葉かけて頂いて
本当にありがとうございました!

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板