【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[294] MADだよ!!全員集合!!RUN 〜定例RUN〜 2007年2月25日(日)
JUN - 1月27日(土) 6時57分

2月25日(日)アメリカンバイカー雑誌、Burningの撮影会になるべく全員集合できるようお願いします。

Pass

[295]
はまちゃん - 1月26日(金) 17時39分

はまちゃんです。
やまちゃんが、参加なら、後ろに乗っけてもらって、参加しまーす。
マグナでは、かなり、無理だからっ。(笑い)

Pass

[296]
massan - 1月26日(金) 17時45分

ハヤッ!
もう参加表明スレが出来てる

バリ!参加(o^-’)b

Pass

[297]
まさと - 1月26日(金) 21時13分

もち、行きます♪
雨天の場合でも、車 出せますから
乗り合わせスケジュール組んで、みんなで行きましょう!(^^)

Pass

[298]
やまちゃん - 1月26日(金) 21時51分

早いなぁ・・皆さん
参加 賛歌 酸化 産科 参加します。

Pass

[299]
しんいち - 1月26日(金) 22時28分

参加でお願いしますっ!

Pass

[300]
たかちぃ - 1月27日(土) 0時54分

ぬぁ!置いていかないで〜
僕も参加します(≧∇≦)b

Pass

[301]
waiwai - 1月27日(土) 9時42分

"24

Pass

[302]
ロケ - 1月27日(土) 13時38分

凍結してなければどこへでも

Pass

[303]
いしかわ - 1月27日(土) 17時58分

ナント!24、25日と横浜に・・・。
全国大会と重なってる・・・。行けない・・・(T_T)

Pass

[304]
よっさん - 1月27日(土) 19時13分

よっさんです。
今回も連れってください。
よろしく。

Pass

[305]
舘 ひろし ? - 1月27日(土) 20時34分

もちろん、参加します。
よろしくお願いします。

Pass

[306]
はし - 1月28日(日) 0時53分

この日は大丈夫です!必ず参加いたします!
ヨロシクお願いイタシマスヽ(`Д´)ノ

Pass

[307]
イトー - 1月28日(日) 2時24分

まだハッキリしんけど仕事休めたらもろちん参加でっす☆(p`∀´)q

Pass

[308]
中ねっち - 1月28日(日) 14時19分

是非とも参加させてもらいます。                 中ね改め中ねっちに改名しました。よろぴく

Pass

[309]
やっし〜 - 1月28日(日) 19時40分

行きまぁす!!!
が!!
昼二時頃から一宮で小学生対象にライブの為、撮影終了次第早退致しますm(__)m

Pass

[310]
champ - 1月29日(月) 0時41分

参加しま〜す!!

Pass

[311]
TomTom - 1月30日(火) 21時14分

おひさ〜っす。
地獄より甦ってきたTomTomです。
川越のコンビニで合流させて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?

もち♪オッケイですよ〜(⌒▽⌒)ノ
お帰りなさい♪長い旅でしたね^^
TomTomさんに会えるのを楽しみにしています♪ by massan

Pass

[312]
こうやん - 1月31日(水) 7時10分

微妙です?

Pass

[313]
しんや - 1月31日(水) 23時19分

また、みんなとツー出来ない。。。。
金土日と大阪で医療の勉強しなくちゃいけなくて。。
非常に残念です。

Pass

[314]
てっちゃん - 2月4日(日) 9時38分

いとこの結婚式なので行けないです(>o<)

Pass

[315]
イトー - 2月7日(水) 14時17分

有休とったので参加させていただきまっす(’▽’)

Pass

[316]
のんプー☆ - 2月7日(水) 23時19分

産科しまぁぁぁす☆
誰の子供やねんっっ!!

Pass

[317]
shimizu - 2月8日(木) 19時51分

何気に参加。川越にて合流します。

Pass

[318]
舘 ひろし ? - 2月8日(木) 21時46分

早々に、参加表明しましたが自治会の行事とダブりました。
村八分になるか、MAD八分になるか、迷いますが今回は村を取ります。
確か、去年もダブって欠席したような記憶があります。
3月も、皆さんに会えないかも?
皆さん、安全運転で楽しんできてください。

Pass

[319]
ヒデ - 2月10日(土) 11時42分

緊急事態発生!
今年から、全ツー参加できると思ったのに、入院・手術になりました。
今回は、欠席しますが次回からは参加できると思います。
前回の多度ツー時点では、手術する事は決定していたんだけど
日時までは決定しておりませんでしたので、言えませんでしたm(__)m

まっさんは、メンバーをとても大事にしてくださる為、今回のツーまでに、間に合わせようと黙っておりましたが、21日に決定してしまい内緒に出来なくなってしまい報告しました。が、ご心配なく!命を取られる様な重病ではありませんので安心してくださいね。

まっさん、メンバーの皆さん!次回のツーを楽しみにしております。

Pass

[320]
マーチン - 2月12日(月) 17時26分

今回、初参加となりますが皆さん宜しくお願いします♪ なんせ老馬での参戦なんで…足手まといにならないようにムチ打って力走しま〜すぅ☆

Pass

[321]
シンイチ - 2月13日(火) 23時1分

申し訳ありませんが25日参加できません      また、いつか…

Pass

[322]
waiwai - 2月14日(水) 18時49分

またもや 24.25日 仕事が入りました。しかも 刈谷の アイシンでです。<畜生> 近くなのに 欠場です。

Pass

[323]
nomu(massan代返) - 2月17日(土) 5時20分

来週から3月下旬ごろまで出張の為参加出来ない旨の連絡がありました(;_;)ポロリ
しか〜し!出張先から気持ちだけは参加すると言ってますのでみなさん宜しく♪

『皆さんに会える日を胸に仕事を頑張ります!』と言ってました(*^。^*)

Pass

[324]
ゴンタ - 2月17日(土) 20時56分

ケガも大体治り参加します!!よろぴく!

Pass

[325]
LEE - 2月21日(水) 20時32分

申し訳ないです。
仕事の為、不参加です。
今回は絶対参加したかったよ〜><

Pass

[326]
しんいち - 2月22日(木) 10時21分

この前不参加でカキコしましたが 参加できる様になりました お願いしま〜す

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板