【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[327] BBQ!RUN!!〜定例RUN〜2007年3月25日(日)
massan - 2月28日(水) 22時39分

去年も行った一宮極楽寺公園で桜を観ながらのBBQ♪
今年も参加致します☆

BBQサイトの席の予約が必要なため2/23までに参加/不参加カキコ願います♪
参加希望だけど1ヶ月先の事でわからない方は、その旨を書いて参加カキコ願います

実は僕もまだ参加できるかはっきりしていません(笑)


Pass

[328]
massan ?? - 2月18日(日) 7時15分

参加予定70%(仕事が入らなければ)

肉屋しのぶっちが飛騨牛を持ってきてくれるみたいなんで楽しみ☆

Pass

[329]
しんいち - 2月18日(日) 8時2分

とりあえず参加で☆彡  (仕事の都合で不参加になることも…)      飛騨牛食べた〜いレロ〜ンと(ヒワイな妄想ダメ!)      ↑       だれやこいつ…

Pass

[330]
やまちゃん - 3月7日(水) 23時56分

一応参加ですが
微妙ですので
また確定の書き込みいたします>
参加確定です

Pass

[331]
たかちぃ - 2月18日(日) 8時36分

もち参加(≧∇≦)b  の予定です♪

Pass

[332]
マーチン - 2月18日(日) 9時11分

まだ初参加させてもらっていなぃ状況での返事になりますが… 勤務上、休を取ることが出来ず不参加です。(すみません)

Pass

[333]
てっちゃん - 2月18日(日) 17時54分

とりあえず参加でおねがいしま〜す。

Pass

[334]
JUN - 2月18日(日) 19時1分

もちろん参加で。。早いもんで去年のこのBBQツーで僕はマッドにはいったんですよね。。ぎりぎりで。。
MADも1周年だぁ〜

Pass

[335]
よっさん - 2月18日(日) 19時6分

今回も参加します。よろしく。

Pass

[336]
まさと - 2月18日(日) 20時15分

参加です。この冬の暖冬傾向のせいで、桜も咲いていそうな気配ですね。
BIKEに、MADに、BBQに、桜・・・、今からワクワクします。

Pass

[337]
champ - 2月18日(日) 21時30分

参加しま〜す♪(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[338]
はまちゃん - 2月19日(月) 17時28分

はまちゃん参加したいです。
何かお手伝いすることがあれば、どーぞです。まにあいませが。

Pass

[339]
waiwai - 2月19日(月) 18時14分

暫定参加でいいですか 仕事が 入るかもしれませんので アシカラズ

Pass

[340]
こうやん - 2月19日(月) 23時56分

祭礼の準備のため 参加できませ〜んヽ(´д`)ノはうー

Pass

[341]
イトー - 2月21日(水) 15時6分

まだわかりませんがめっちゃイきたいですっ♪〜(=@=)

Pass

[342]
Pinkyママ - 2月21日(水) 16時42分

参加でお願いします。

Pass

[343]
Pinkyユイ - 2月21日(水) 17時15分

参加でお願いします

Pass

[344]
舘 ひろし ? - 2月21日(水) 21時25分

現時点ではもちろん参加です。
期末で自治会の総会やら、会合やら、何やら色々ありまして
大変です。
都合悪くなりましたら即連絡申し上げます。

Pass

[345]
いしかわ - 2月22日(木) 2時36分

まだ、ハッキリしないので一応不参加でm(_)m

行けるようならまた連絡します。

Pass

[346]
やっし〜 - 2月22日(木) 7時37分

参加、酸化、傘下、讃歌!!

Pass

[347]
のんプー☆彡 - 2月22日(木) 12時47分

遅くなってスミマセン
今仕事の休憩中でぇぇす絶対絶対ぜぇぇぇたい行きますよぉぉ

Pass

[348]
ゴン太 - 2月22日(木) 20時30分

一応、参加ですが仕事の都合でキャンセルするかもわかりません。
わかりしだい、早目に連絡します。

Pass

[349]
ロケ - 2月22日(木) 23時11分

月末の休日は仕事がどうなるか分かりませんが一応参加で願います。

Pass

[350]
ヒデ - 2月25日(日) 18時14分

参加を前提にお願いします。

Pass

[351]
イトー - 2月25日(日) 19時5分

有休とれましたぁ(*^o^*)晴れたらイイっすねぇ♪

Pass

[352]
shimizu - 3月2日(金) 23時7分

横浜に滞在ですので不参加でつ。。

Pass

[353]
中ねっち - 3月5日(月) 20時51分

またまた遅れての参加表明すいません
まだ間に合います?
まだ間に合うなら
是非とも参加したいです

Pass

[354]
しんや - 3月5日(月) 20時52分

表明遅れてすみません。
二人で参加したいのですが間に合いますでしょうか?
よろしくお願いします

Pass

[355]
ロード - 3月6日(火) 20時37分

お久しぶりです。
遅くなってすまいません・・・
まだ、参加表明いいですか〜

Pass

[356]
massan - 3月6日(火) 20時38分

遅くなり申し訳ありません。
2/23過ぎてしまいましたが
参加予定(まだ仕事の可能性が…)でいます。
すみませんがよろしくお願いします。

Pass

[357]
massan - 3月8日(木) 21時1分

完全参加♪

行きの走行時&BBQ時にビデオ撮影します☆

Pass

[358]
たかちぃ - 3月8日(木) 21時14分

同じく完全参加(≧∇≦)b
行きの走行時に歌いながら走ります♪

Pass

[359]
舘 ひろし ? - 3月8日(木) 22時14分

参加でお願いします。

Pass

[360]
しんいち - 3月9日(金) 22時26分

参加します!

Pass

[361]
waiwai - 3月12日(月) 19時1分

残念ですが 仕事が入り不参加でおねがいします。

Pass

[362]
ロケ - 3月13日(火) 20時57分

31日が出勤になったので大丈夫でしょう、いくじぇ〜

Pass

[363]
wakasugi - 3月14日(水) 22時59分

初参加の予定です、みなさまよろしくお願いします。

Pass

[364]
LEE - 3月15日(木) 18時59分

参加でお願いします。
ひょっとしてドタキャンあるかもしれませんが…
そのときはすみません。

Pass

[365]
はし - 3月19日(月) 9時56分

すんません 鹿児島です

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板