【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[366] ブリージーMTG!RUN!!〜定例RUN〜 2007年4月21日(土)
massan - 4月1日(日) 8時0分

"アメリカン3

Pass

[367]
massan - 4月1日(日) 8時5分

もち!参加♪

キャンプミーした事ない人も初体験してみよう!!
めっちゃ楽しいこと間違いなし♪

Pass

[368]
ロケ - 4月1日(日) 11時49分

泊まりは今のとこ分かりませんが、参加!

Pass

[369]
やまちゃん - 4月2日(月) 20時1分

22日の日帰りの参加いたします。

Pass

[370]
いしかわ - 4月1日(日) 17時48分

4番GET!

来週末には乗れるはず!土日のどちらかに、見せびらかしに行きます。

Pass

[371]
まさと - 4月1日(日) 22時16分

22日(日)の当日参加でお願いしま〜す。 m(_)m
たぶん、1泊は厳しいと思います。ヨロシクでーす。

Pass

[372]
中ねっち - 4月1日(日) 23時36分

6番手、参加しま〜す(n‘∀‘)η
日帰り組みでお願いします!

Pass

[373]
たかちぃ - 4月2日(月) 12時22分

泊り組で参加させて頂きます! 土曜は仕事なのでもしかして集合時間に間に合わない場合になった時はまた当日に連絡しますね

Pass

[374]
独歩 - 4月2日(月) 16時46分

泊まりで参加したいのですが
テントに入れますか? 人いっぱいになったら日帰りでおねがいします

Pass

[375]
JUN - 4月2日(月) 23時47分

参加でお願いします。
もちろん泊まりでいきま〜す。
キャンプMTGを体験してみた〜い。

Pass

[376]
はまちゃん - 4月3日(火) 8時36分

参加しまーす。日帰りでお願いします。

Pass

[377]
イトー - 4月3日(火) 23時52分

日帰り参加で(p`∀´)qブリ〜痔〜★★★

Pass

[378]
こうやん - 4月4日(水) 17時29分

22(日)当日組みとして参加 できそうです!

皆さん ヨロシク!

Pass

[379]
のんプー☆ - 4月4日(水) 18時34分

日帰り組みでのんも参加しまぁぁぁ〜〜〜す!!
1インチローダウンしたので、少しはゆったり乗れると思います(^^)

Pass

[380]
よっさん - 4月4日(水) 19時28分

日帰り組でファミマ鈴鹿インター西店に集合します。
よろしく。

Pass

[381]
champ - 4月4日(水) 23時7分

日帰り組みで、参加しま〜す♪
鈴鹿インターの方でお願いします!!

Pass

[382]
しんや - 4月4日(水) 23時23分

日帰りで、今回もタンデム参加します。
鈴鹿インターへ集合でお願いします。

Pass

[383]
やっし〜 - 4月5日(木) 10時14分

到着遅めになりそうですが、泊まりで向かいます(^-^)
そして皆さんの寝込みを襲い、額に「肉」と書かせて頂きます(笑)

Pass

[384]
しんいち - 4月5日(木) 17時46分

22日の日帰りで参加します!

Pass

[385]
shimizu - 4月6日(金) 20時54分

遅れましたが帰省し参加願います。日帰りにて。

Pass

[386]
舘 ひろし ? - 4月6日(金) 23時7分

22日日帰りで参加します。
鈴鹿集合でヨロシク!

Pass

[387]
NOMU - 4月7日(土) 13時10分

すみません、その日まで広島にいます(T_T)残念ですが今回も不参加でお願いします

Pass

[388]
ポン・デ・若杉 - 4月7日(土) 23時44分

">前泊、当日(22日)午前中早退でも大丈夫なら参加でお願いします。
>テントとか持ってないのですが泊まり参加大丈夫でしょうか?

前泊♪いいね〜是非楽しみましょう!!
22日は何時に帰っても大丈夫ですよ♪
テントとシュラフがないと辛い…
ちなみにシュラフはスポーツオーソリティーで980円
テントはホームセンターやアルペン、ヒマラヤなどで一人用が3

Pass

[389]
ロケ - 4月8日(日) 13時20分

日帰りでお願いです(確定)

Pass

[390]
しんいち - 4月10日(火) 14時35分

22日の参加予定でしたが、21日に参加できるようになりました よろしくお願いしますっ

Pass

[391]
Pinkyゆい - 4月10日(火) 22時11分

こンばンわ★彡
日曜の
当日カラ
参加したいデス(^0^)/
よろしくお願いします

Pass

[392]
LEE - 4月11日(水) 8時48分

日帰りの予定で参加します。
よろしくお願いします。

Pass

[393]
ゴン太 - 4月11日(水) 20時47分

仕事のため不参加です。
皆さんで楽しんできてください。

Pass

[394]
ロード - 4月11日(水) 21時30分

日曜の日帰りで参加します。
LEEさん何処かで合流します?

Pass

[395]
shimizu - 4月12日(木) 17時34分

参加表明してましが、諸事情にて不参加と致します。

Pass

[396]
waiwai - 4月12日(木) 18時19分

仕事の為 不参加です。又の機会に・

Pass

[397]
べっち - 4月15日(日) 21時8分

鈴鹿、日帰り組で一緒に連れてもらえませんか?
宜しくお願いしますm(__)m

Pass

[398]
massan - 4月17日(火) 16時41分

べっちさん
はじめまして♪
是非!一緒に行きましょう
今回は出発時間が早いですがみんなで気持ちよく走りましょう☆
鈴鹿IC北の長澤(まさみ)交差点角の
ファミリーマート6時45分出発なので
10分前にはお集まり下さい♪
ではお会いできるのを楽しみにしています゚+。(*′∇`)。+゚

Pass

[399]
はしです - 4月19日(木) 12時52分

すんません まだ九州にて職務をまっとーしております

Pass

[400]
Batch@よし太郎 - 4月22日(日) 13時45分

はじめまして。
ラグーナ蒲郡、ブリージーと絡ませていただいた
黄色いダイナに乗ってるよし太郎です。
人見知りなので、あまり多く話せませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。
また何かの機会がありましたらヨロシクお願いします。

Pass

[401]
massan - 4月26日(木) 22時2分

よし太郎さん初めまして♪
返事が遅くなりすみません(>_<)
できれば日記BBSの方にお願いします♪
ここは参加表明掲示板ですので…
またお会いできる日を楽しみにしています

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板