【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[467] 東尋坊RUN!!〜定例RUN〜 2007年6月3日(日)
massan - 5月28日(月) 6時2分

入梅前にガッツリ走りたいのであまり行ってない日本海方面へ行きます♪
片道約230km程あり、関ヶ原から高速も使用しますので定例にしては少しハードになると思います
初心者さんでゲスト参加希望者の方は事前にメール or BBSにご連絡下さい☆

遅くなっていますが、1〜2日中にはタイムスケジュールをupします!

Pass

[468]
たかちぃ - 5月28日(月) 6時52分

一番!飛び込みまぁす〜(笑

Pass

[469]
まさと - 5月28日(月) 7時14分

2番!げっちゅー!!!
参加で〜す(^^)

Pass

[470]
はまちゃん - 5月28日(月) 7時58分

参加します

Pass

[471]
やまちゃん - 5月28日(月) 10時50分

参加です。

Pass

[472]
やっし〜 - 5月28日(月) 11時22分

書くとこ間違えましたが参加で(意味不明)(^o^;)

皆さん飛ばないように!!(^-^;

Pass

[473]
massan - 5月28日(月) 12時59分

飛ばないけど讃歌♪ 

『やっし〜東尋坊から飛ぶ!!』
スレを消しときました( ̄□ ̄;)

Pass

[474]
独歩 - 5月28日(月) 15時53分

参加しますー
大型免許まにあわなかったー

Pass

[475]
マーチン - 5月28日(月) 18時1分

ざんねぇ〜ん!!
休暇申請上の都合で、10日を休みに当ててたんですが… 見事にハズレてしまぃ 残念です!

今回は、ロングランですね♪
皆さん気をつけて行って来て下さい☆

Pass

[476]
waiwai - 5月28日(月) 18時18分

定例ラン 6/20くらいかと思ってたが 6/3 6/10
どちらでも 参加。。。。。。
名古屋組とは東海北陸道のどこかでいかがですか?

Pass

[477]
waiwai - 5月28日(月) 18時26分

間違えました
東海北陸 でなくて北陸どうでした。

Pass

[478]
中ねっち - 5月28日(月) 18時27分

参加の方向で!

Pass

[479]
よっさん - 5月28日(月) 19時19分

参加しま〜す。

家からだと往復600キロだ。
1日でこんなに走ったことないぞ。
6時半鈴鹿集合だと家を5時出発だな。
頑張って行きますのでよろしく。

Pass

[480]
ヒデ - 5月28日(月) 20時29分

勿論、産科です。
ヒッヒッフウウウウッ・・・!

Pass

[481]
LEE - 5月28日(月) 20時34分

今回は100%参加!!

Pass

[482]
イトー - 5月28日(月) 21時13分

東尋棒(*´д`*)逝っきま〜ス☆

Pass

[483]
いしかわ - 5月28日(月) 21時32分

3日は、前から友人に誘われてまして・・・。
今のところ不参加です・・・。


Pass

[484]
ゴン太 - 5月28日(月) 21時46分

不参加でお願いします!!
バイクが今手元にありません!
7月のツーには参加できるとおもいます。

Pass

[485]
ロケ - 5月28日(月) 21時52分

何処でもOK!

Pass

[486]
JUN - 5月28日(月) 22時19分

東尋坊いきた〜い。。

でも急すぎるので、解らないです。

急いでスケジュールあわせてみます。

参加50%

Pass

[487]
のぶ - 5月29日(火) 0時25分

生きていたら参加します

Pass

[488]
champ - 5月29日(火) 1時48分

参加しま〜す!!!

Pass

[489]
しんや - 5月29日(火) 1時54分

二人で参加70%
一人で参加100%
当日夜勤のため帰宅時間が・・・・。

Pass

[490]
しんいちぃ〜 - 5月29日(火) 2時15分

もち!参加で!  よろしくお願いしまぁ〜す!

Pass

[491]
ポンデ - 5月29日(火) 7時36分

電気工事士試験の為、不参加です(>_<)

Pass

[492]
こうやん - 5月29日(火) 12時55分

不参加デス 

Pass

[493]
pinkyママ - 5月29日(火) 14時14分

出発時間と距離を考えると・・初の不参加でお願いします(mToT)/~~~

Pass

[494]
舘 ひろし ? - 5月29日(火) 22時1分

今回も見送りになりそうです。
10時に自治会の行事終わったとしても
それから後追いはかなり無理があります
RUNは不参加、見送りに行きます。

Pass

[495]
ロード - 5月30日(水) 20時27分

参加します!!
10日は予定入ってるんで晴れて欲しい〜

Pass

[496]
のんプー☆彡 - 5月30日(水) 23時42分

またまたちょっと風邪引いてしまって、今回長引いてるので風邪と相談します!ギリギリになるかもしれませんが、ちょっと待って下さい(>_<)(>_<)

Pass

[497]
pinkyゆい - 5月31日(木) 21時37分

遅くなッてすいませン。不参加でお願いします

Pass

[498]
てっちゃん - 6月1日(金) 0時36分

すいません今回は不参加でお願いします(/。\)

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板