【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[499] 美濃っちRUN♪〜定例RUN〜 2007年7月15日(日)
massan - 6月9日(土) 8時27分

梅雨明け前のため雨の可能性が高いがそこはMAD!!
梅雨空を晴れさせて決行と行こう♪

今回のRCはchamp!!
そして愛知のKARASUとの合同RUNとなります
昼食の予約の関係で締め切りを6/22(金)迄とします
初参加の方も大歓迎しますので気軽に来てください♪


Pass

[500]
のぶ - 6月9日(土) 11時17分

もしかして1番のり?
ナンバープレートがあれば逝きます^−^

Pass

[501]
独歩 - 6月9日(土) 18時40分

絶対いきますー
その頃には大型になってるはず!

Pass

[502]
のんプー☆ - 6月9日(土) 21時24分

わぁぁぁぁあぁぁあああああいいっっ!!
3番のりぃ〜〜♪

バリバリ産科??参加ですっはいっ(^^)

Pass

[503]
中ねっち - 6月9日(土) 21時37分

4番だ〜
軍曹いきま〜す!

Pass

[504]
ゴン太 - 6月9日(土) 21時58分

5番だあ〜!!
もちろん久しぶりの参加です。

Pass

[505]
マーチン - 6月9日(土) 23時28分

残念ながら… 夜勤で、今回も不参加になりました(号泣)

Pass

[506]
やっちぃ - 6月10日(日) 0時47分

おぅ からぁすさぁん!!
うぇるかむとぅ まっさんとゆかいななかまぁたちぃのMADえぇ!!

みの〜ち!こんかいはぁ、けぇつ出すなよぉ(爆)

もっちるるるるぉん巻舌の酸化でぇ!!

Pass

[507]
たかちぃ - 6月10日(日) 8時44分

参加予定でお願いします(≧∇≦)b

Pass

[508]
よっさん - 6月10日(日) 18時51分

参加します。
よろしくお願いします。

Pass

[509]
やまちゃん - 6月22日(金) 12時13分

参加確立100%逝くぞ
鮎食べるぞ
chanp宜しくな
☆間に合ったら、タンデムに変更して下さい。

Pass

[510]
champ - 6月10日(日) 22時42分

参加しま〜〜〜す!!!!
迷惑掛けないように、頑張りま〜す!!!(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[511]
イトー - 6月12日(火) 10時50分

気持ちは参加です。休みとれたら22までにカキコミます☆

Pass

[512]
はまちゃん - 6月12日(火) 16時5分

お邪魔します参加させて下さい

Pass

[513]
普通美合行 - 6月12日(火) 17時48分

ごぶさたいたしております。3月にCB400で参加させていただいた者です。この日、休みの予定ですので、二輪車でまた参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。

Pass

[514]
しんや - 6月12日(火) 21時36分

参加します。宜しくお願いします。

Pass

[515]
どんちゃん - 6月13日(水) 12時35分

「定例RUN・ゲスト参加 3連覇!!」を目指しておりましたが、
あいにくその日はすでに予定が立っておりました〜!>くぅぅぅ〜〜〜 残念、無念・・・(T0T)
次月は是非ご一緒させてくださいませ<(_)>

Pass

[516]
こうやん - 6月17日(日) 9時30分

残念! 不参加デス!! (欲求不満です ~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り)

参加できる時は、皆さんヨロシク m(▼皿▼)m

Pass

[517]
waiwai - 6月14日(木) 18時42分

今の所 98% 参加 最終参加22日までに表明します。
(羽島IC 近くコンビ二)決まれば教えて下さい・
「こうやん」さん ひさしぶりです。忙しそうですね。次回楽しみにしてますよ・・・・

Pass

[518]
イトー - 6月14日(木) 21時35分

参加です(>∀<)ノ

Pass

[519]
まさと - 6月14日(木) 22時9分

Sun car it a she muscle !!!

と、いうことで 参加いたしまっする! m(_)m

Pass

[520]
LEE - 6月14日(木) 23時48分

参加します。90%。

Pass

[521]
ふじい - 6月15日(金) 20時40分

名張の藤井と申します。ゲストで初参加させていただこうと思っています。よろしくお願いします!

Pass

[522]
ロケ - 6月15日(金) 23時51分

オット〜期限があったんだ当然参加!(ギリギリ)

Pass

[523]
てっちゃん - 6月17日(日) 8時13分

参加します(^-^)

Pass

[524]
massan - 6月17日(日) 14時27分

盛り!参加♪

Pass

[525]
べっち - 6月17日(日) 20時21分

参加します。

Pass

[526]
おっちゃん69 - 6月18日(月) 10時42分

参加させてください。(^-^)

Pass

[527]
ヒデ - 6月19日(火) 21時3分

参加します!

Pass

[528]
ロード - 6月19日(火) 21時19分

残念ながら不参加予定です(泣)
まだ確定じゃないんですが、午前中に用事ができそうです。
ひょっとして三光寺で合流できるかも・・

Pass

[529]
舘ひろし? - 6月19日(火) 22時57分

champ>RCご苦労さんです。
今、私としては100%参加ですが、最近毎回邪魔をしている自治会が
7月中旬に、行事やると言ってたので、雲行きがあやぶい。
会長に確認して、22日までに返事します。

Pass

[530]
いしかわ - 6月20日(水) 23時29分

仕事が微妙で、、、。今のところ50%参加です。
完璧に行けるようなら、食事は適当に食べますからm(__)m
曖昧返事ですいません。

Pass

[531]
舘ひろし? - 6月21日(木) 22時10分

参加します。
楽しみにしてます。

Pass

[532]
しんいち - 6月22日(金) 2時28分

ギリギリまで調整したのですが、おそらく仕事の為不参加です。。くやしぃ〜(>_<)でも、一週間前に急遽休みになる場合があるので、勝手なんですけど、その時は参加してもOKですか?            昼飯は抜きでもかまいません。別でテキトーに摂りますからコッチョリ!

Pass

[533]
しんや - 6月22日(金) 7時39分

champ>
タンデム参加に変更お願いします。
当日、RC頑張ってください。宜しくです。

Pass

[534]
ゆう - 6月22日(金) 19時33分

以前参加書き込みせさて頂キャンセルさせていただいたゆうです。

今回のツーリングは現在仕事の予定なので、残念ながら不参加です

またの機会を楽しみにしております・・・

Pass

[535]
waiwai - 6月22日(金) 20時7分

参加 表明します。

Pass

[536]
舘ひろし? - 7月1日(日) 21時56分

せっかく楽しみにしていたのに、また野暮用が入ってしまいました。
朝2〜3時間で終わると思いますので、後追いをしますが昼食の予約はキャンセル願います。勝手なこと言って申し訳ありません。

Pass

[537]
いしかわ - 7月2日(月) 19時6分

私も欠席です。すみません。

Pass

[538]
しんいち - 7月4日(水) 11時37分

先日仕事の為、不参加表明しましたが、うまく調整できまして、参加できる様になりました。よろしくお願いしまぁ〜す

Pass

[539]
だい - 7月5日(木) 22時43分

HPたまたま見つけて、気になりました。
まだ、免許とって間がないので高速に乗れず、川越のサークルKでお見送りしにお邪魔させてください。
黄色のワルキューレなんで宜しくお願いします!!


初めましてだいさん♪
まっさんと申します(*^。^*)
イエローワルキューレ☆お会いできるのを楽しみにしています!!
ご都合宜しかったら一緒に行きましょう♪

Pass

[540]
のぶ - 7月7日(土) 0時26分

だいさん初めまして
私は免許取った日に高速乗りましたよ?
高速に入る瞬間は怖いですが慣れたら楽しいですよ

Pass

[541]
massan - 7月12日(木) 18時13分

はまちゃんが体調不良で不参加になりました

Pass

[542]
普通美合行 - 7月13日(金) 18時5分

今回の台風の関係で明日から16日まで待機となってしまいました。今回は申し訳ないのですが、欠席でお願いいたします。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板