【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[578] 伊勢志摩一泊RUN 〜定例RUN〜 2007年9月16日(日)〜9月17日(祝)
massan - 7月22日(日) 5時36分

絶景と美食!すべてはただ1組のため!
専属料理人で貸し切る海辺の極上別荘♪

みんなで最高に楽しもう!!
現在の状況(%)で参加/不参加表明して下さい(8/1までカキコ願います)

Pass

[579]
やまちゃん - 7月22日(日) 7時42分

グワハハ(笑)一番乗り
参加 100%

Pass

[580]
よっさん - 7月22日(日) 7時52分

死なない限り参加します。

Pass

[581]
LEE - 7月22日(日) 8時43分

参加!専属料理人とは…凄いっすねぇ^^

Pass

[582]
ヒデ - 7月22日(日) 9時58分

微妙です。行きたい!!けど??
とりあえず、50%で・・・

Pass

[583]
イトー - 7月22日(日) 12時25分

はいはいっ!!ずっと楽しみにしてました〜(^▽^)♪

Pass

[584]
ロケ - 7月22日(日) 16時45分

さんか!100%にします。

Pass

[585]
はまちゃん - 7月22日(日) 19時31分

参加します。楽しんで、飲みましょうみなさんお手柔らかに…

Pass

[586]
まさと - 7月22日(日) 19時35分

参加です! 誰がなんと言おうと!
藤原紀香が「行かないで」と言っても行きます!!・・・たぶん(笑)

Pass

[587]
champ - 7月22日(日) 19時51分

行きま〜す♪♪
楽しみ〜♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪

Pass

[588]
独歩 - 7月22日(日) 20時4分

いまのところ90%でいきますー

Pass

[589]
waiwai - 7月22日(日) 21時53分

なぬ 又 ・15・16・3ヶ月前に淡路旅行 計画してたのに去年と又同じ不参加・・・・

Pass

[590]
waiwai - 7月22日(日) 21時56分

追伸 まっさん なんとかならんのかねーーーごめんなさい

Pass

[591]
やっし〜 - 7月22日(日) 23時40分

社長交渉中!!!60%(^。^;


 ギターで独断ライブやりますんで宜しくです(^o^)/

Pass

[592]
てっちゃん - 7月25日(水) 17時20分

もちろん酸化でお願いします(/。\)

Pass

[593]
massan - 7月25日(水) 17時32分

台風で中止にならない限り参加♪(500%)

Pass

[594]
たかちぃ - 7月25日(水) 21時8分

参加したいです(≧∇≦)b

仕事&経済的面にて60%の確立です>w<

盆の里帰りで以外に出費してしまう現実。。。。。

Pass

[595]
中ねっち - 7月26日(木) 23時26分

参加します!

飲みすぎてエロ暴走しないよう気をつけま〜す!

Pass

[596]
しんや&のりこ - 8月6日(月) 19時5分

タンデム参加に変更しました。ニパッ!

Pass

[597]
若杉 - 7月29日(日) 2時50分

こちらも参加出来ませんm(__)m

Pass

[598]
舘ひろし? - 7月29日(日) 12時29分

返事遅くなってすみませんでした。
15日に自治会の行事ありそうとの情報があったのと、16日は仕事
だということで調整してました。結果両方クリアーできましたので、
参加します。よろしくお願いします。

Pass

[599]
舘ひろし? - 7月29日(日) 22時36分

訂正:日にち間違ってました。
参加です。よろしく。

Pass

[600]
こうやん - 7月31日(火) 17時58分

60%参加・・・仕事の都合で、泊りが・・・

Pass

[601]
ロード - 7月31日(火) 22時38分

もちろん参加で〜す^^

Pass

[602]
しんいち - 7月31日(火) 22時41分

今のところ参加率50%です仕事の都合がありまして…

Pass

[603]
のんプー☆彡 - 8月14日(火) 1時29分

うっしゃぁぁぁ

なんとか仕事の都合がつきましたぁ
バリバリ酸化です参加ですっっ
ですが、この前の日曜日におかまほられまして、ロイちゃんがバイク屋さんにいますもしかしたら台車になるか、違うバイクで行くか、どうにかします
ケガは大丈夫なので、参加させていただきます

Pass

[604]
本田 - 8月18日(土) 23時22分

既に期限を過ぎておりますが、まだ可能ならば参加でお願いしたいです。雨天の場合は、車で行くんですね。

Pass

[605]
たかちぃ - 8月22日(水) 19時48分

申し訳ありませんが・・・仕事の都合上今回は不参加でお願いします。

Pass

[606]
kazukichi - 8月23日(木) 22時31分

参加させてもらうことになりました、宜しくお願いしますm(__)m

Pass

[607]
イトー - 8月25日(土) 1時8分

予定が入り不参加です・・・楽しんできてくださいo(_ _*)o

Pass

[608]
いしかわ - 8月25日(土) 11時42分

所用と金欠の為、今回も不参加ですm(__)m

Pass

[609]
こうやん - 8月25日(土) 20時44分

またもや 不参加です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Pass

[610]
ヒデ! - 8月28日(火) 21時5分

連絡が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
まっさん、皆さん。
やっぱり、行けません・・
今しばらく待っててね!!

Pass

[611]
独歩 - 9月3日(月) 19時28分

今日まっさんにメールしました
やっぱりお金が足りませんでした 貧乏人ですみません
なので欠席します みなさん楽しんできてくださいね〜
写真イパーイとってきてねー

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板